応援コメント

第59話 酒と女性と女性と女性。」への応援コメント

  • 酒豪が二日酔いに・・・

  • いや、あそこまでじゃな【き】けど、複雑そうな表情してるし。 → い
    ダイオラーデンにいたときは、週に一度はギルドの支払いで【タダ只酒】を飲みに来ていたこの酒場。 → タダ酒

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • タツマが殺されたと思ってみんなが悲しんだり心配してて、ロザリエールさんが悪いとは言わないけど直接手をかけた張本人というのは変わらないわけで、どの立場でいい女は〜なんて言ってるのか自分で内心セルフツッコミしてそうな気がしますね。

  • 酔姦…昨晩を漢字にすると全くもって正しいのに、漢字の意味合い的には全く違う不思議w
    酔いどれ美女三人は果たして何を楽しく飲んでいたのでしょうね。すごく建設的な内容だったら良いのですが…w

  • 追いついた!
    『ずるい!』といってアピールするが伝わらず。
    正式に結婚するのは誰になるのかな~、何人になるのかな?


  • 編集済

    タイトルから
    色っぽい話か修羅場と思ったらそんなことはなかった(笑

  • こんな街では愚痴も多くなってお酒も進みますよね。