応援コメント

第56話 こういうことがあるのか。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)人の【昨夜】をイジくる奴は、馬に掘られてモゲちまえ。

  • >ミートボールパスタが出てくるアニメ
    気になってググったら、とんでもないものを盗んだ怪盗のアニメがHitした
    貴女の心を盗んだ憎いアンチクショウの名はルピン!(ローマ字読みw


  • 編集済

    ミートボールパスタが出てくるアニメで公国だと、ルパン三世の映画かね?

    痛みに耐えきれなくなった時に飲む酒って、飲んだ時に痛みだしても、強いのを飲み続けるとそのうち感じなくなってきて、んで、いつの間にか寝てるんだよな。
    寝てる間は何故か痛みを感じなかったりするんだよなぁ…。

  • 痛むのに酒飲んでることに疑問に思ってる人がいるねw
    多分だけど痛すぎて眠れないだけど痛みを抑える方法がない、だからめっちゃくちゃ痛くなるまで飲んで痛みで気絶して無理やり睡眠を取るしか無かったんだろうね

  • ん?酒飲んでも痛むのではなかったか?

  • 水に触れても悪素が移るのか?(;´Д`)
    ますます水銀みたいだなぁ〜(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    異世界転移後すぐ、回復魔法師は要らんと捨てられたが、王宮でも悪素蔓延してるのに?回復魔法師足りなそうなのに?馬鹿なのかな?(ー_ー;)

    聖女に悪素除去して貰う?と言うより、悪素に罹患してるんだけど?指示役無能なの?(´゚д゚`)

    この国の上層部、纏めてポイッした方が良い気がするのは私だけ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 対処療法でしか無いから此処でいくら頑張っても根本的な解決にはならないのが痛いですよね。それでもバ力貴族の愚かしい行動が無ければ…と少し考えてしまう
    まぁそんな事を言ったら、その後の出会いが全て台無しになりかねないのですが(‐д`‐ll)

    ゴム手袋みたいなのが開発されないかな?
    コレも緩和措置でしか無いけど、水仕事をしている人には割と有難い物のはず

  • いつも楽しく拝見させてもらってますー。

    以下、誤字かご確認ください

    元いたところでどこなの

    ↑元いたところって、とかでしょうか?

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ