応援コメント

第47話 お礼参り。」への応援コメント


  • 編集済

    拷問官もビビる悪夢のデスマーチ開催w

  • 指折からじゃなく、先ずは爪剥がしからっしょ?(ぇ
    爪の間に針突っ込んでグリグリしながら剥がしてぇ~
    その勢いで逆関節極めてポキリとやるんだよ(ニチャー
    指が交互に上下になるように棒を挟んで踏みつけるってのも楽よ?
    こういう場合は刃物よりもハンマーなんかの鈍器の方が便利です(ぉぃ
    ある程度潰したらフルリカバーすれば何度でも繰り返せるネ!(白目

  • 尋問の労力を考えると、小指から順に折るよりは、
    リカバーで直してもう一度小指を折る方が楽だと思います(外道

  • ここは和風に石抱きとかお勧め

  • ファラリスの雄牛なんかいいね

  • 生死の境目を見極めなくてもいい拷問ってすごい楽だね。
    最初からフルスロットルでいける。

  • 拷問?尋問?タイム来たー!

  • まずは指から、定石は大事ですね。
    さぁ、どこまでやられたら素直になるかなw

  • 俺にときに持ってたヤツ? → 俺のときに持ってたヤツ?

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 楽しい拷問タイムだ

  • 見える、俺にも見えるぞ時が!(違う)
    俺にときに持ってたやつ
    俺の時に持ってたやつ

    あーコレ実験体にされる奴ですわ
    意図的な過剰回復で部位を崩壊させたり、リジェネとかで再生させつつ指を落として自分の肉をイートインとかですわ

  • 小指から始まって大腿骨やら骨盤やら脊椎やらを破壊してコッソリ子作り出来ないように回復させて…首の骨を折ったら死んじゃうから頭蓋骨。特に頬骨とか顎とか
    そして眼底を内容物の玉ごと破壊して…とかまで予定したいところ
    何処まで耐えてくれるかな?

    可能な限り殺害は無しで。なんか殺されても微妙に理解していないし、蘇生も負担は余り無い模様なので死の恐怖は味わえていないと判断
    なので「死にそうなほどの痛みと死ぬかもしれない恐怖」を延々と味わってもらい、間違ってポックリされたらリセットでやり直し。次は別のルートを責めていく
    骨の次は肉コース。それが失敗したら剥ぎ取りコース
    大丈夫。どれだけ血飛沫溢れてもリセット一つで元通りになるみたいだから(^○^)

  • 黒いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

  • 体の部位を壊しては治し、壊しては治し…

    死んでも生き返らせて、ソレの繰り返し。

    心、いつまで持つかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 大丈夫、
    多少の無茶もどうとでもなる
    安心安全設定(注:やる側の)
    メンタルは保障外ですので
    ご利用にはご注意下さい

  • 精神崩壊まで逆襲できる能力やな

  • あ〜……死んでもすぐに蘇生出来るから、やり過ぎても問題ないのね。(苦笑)

    さて……何回繰り返すかな〜。(黒笑)

  • 普通なら殺さない程度の痛めつけだけど、今回は死んでもOKだから好きなだけヤれるから気楽ね
    侯爵はよギブアップせい

  • 何本目で話すかなぁ?ってことか

  • 君が話すまで何度でも折ってやる!