応援コメント

第43話 いつもどおり、これですか。」への応援コメント

  • いくら自動蘇生持ちでも即死エリアに侵入したら
    死亡と蘇生を繰り返して終わりそうですね…

  • 聖女様を亡くことがあってはいかないだろうから。
    →聖女様を亡くす事があってはいけないだろうから。

  • 山エルフ?(作品が違うw)


    暗殺者でも怖くないソウトメでも、流石に即死エリアに足を踏み入れたらヤバイですよねぇ(汗)
    何処かの超生物みたいに「やがて考える事をしなくなった」みたいな終わり方になりかねない(滝汗)
    まぁ最低限の情報くらいは持って帰れる可能性はあるだろうけど、一人だとサドンデスを食らった時点でアウト。従者を連れて行けばワンチャン在りますが、距離を取っていてもどうにもならないかも知れない…せめて完全な防御方法とまで行かなくても確実な防御方法があればねぇ

  • ゾンビアタック出来る主人公なら探索出来ますね

  • これは、主人公が腰にロープくくりつけて男探索をするフラグですかね

  • 先に書かれていた
    Orz
    あえて言おう
    ドワーフかい?

  • ダークエルフかと思いきや実はドワーフだったり??