応援コメント

第41話 久しぶりの……。」への応援コメント

  • 新婚さんかな?


  • 編集済

    ロザリアさんがいきなりメイドさんになったのには驚いたけど、これはこれで?美味しいご飯のあてができたぜ!というか主人公はそんなに稼いでいたんですねー。レベルアップと研究で処理速度が上がったからかー
    30人をしばらくある程度食わせられるのはなかなかすごい稼ぎ!
    しかもその人数に責任持つって言っちゃえるのかっけーが過ぎるぜとなりました

  • これは料理を作ってくれた人、食材を提供してくれた人に感謝の意味も含めて、かな?

    個人的には、食材となった動植物の命そのものに対する感謝も含まれていると思ってます。

  • 酔いはすぐに抜ける的な話があったけど二日酔いにはなるんだ。

  • 欠損も治せるって事か(๑╹ω╹๑)

  • 「いただきます」には「召し上がれ」とか「はい、どうぞ」とか返してます

  • 歯は命!