応援コメント

第38話 あたくしはどうしたら?」への応援コメント

  • いや余ってる部屋でないの?

  • まーた添い寝かぁ…もげろ

  • ご主人様を止めさせてお館様と呼ばせるって、下剋上で成り上がる野心満々だと誤解されそうですねw
    ご主人様は単なる雇い主でも呼ばれることがあるけど、お館様(屋形号)の方は一握りの大名だけが幕府から名乗ることを許された公的な呼称ですからね。

  • ど こ で も

  • >「あとさ、小さな子供以外、ちょっと集めてくれるかな?」

    どこかの話でみんな年上とか書いてませんでしたっけ?

    作者からの返信

    修正完了してますです(`・ω・́)ゝ

  • 何処でもと言いましたな…なんかロザリアさん、凄く喜んでいる気がするなww

  • どこでもと言ったな?