応援コメント

第37話 メイドさんってどういうこと?」への応援コメント

  • 一瞬素に【に】戻ってツッコミ入れてるよ、この人。 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • おそらく無料で直してもらってるのに聖人様から金取るのか…(笑)

  • いちいち、惚れっぽい女が多いな。

  • 柑橘類かなのかが薄切りにされて、←柑橘類かなにか

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • 野菜を知らなくて料理が得意?…|д゚)ジー
    なんか恐ろしい物が作られそうな悪寒…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • おや?夫婦で奥さんは歩けないほど重症で、旦那は働きには出られる程度?だった?

    作中でも主に治療してるのは女性が多いようだけど、なんか関係あるのかな?

  • 街中でも言われるようになったから情報拡散も待ったなしですね。
    逆に町人たちが守りたいと思っての覚悟かもしれませんが。

  • >美しい女性を雇ったもんだね。羨ましいよ。あ、母ちゃんに怒られるから、これ以上は【簡便】な?
    勘弁

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ