応援コメント

第29話 大丈夫だよ。」への応援コメント

  • 普通に今以上に頭のなかなか極まってるやつだと思われるだけだし転移とか言いたくないって感じかな...?勇者くんさんたちは別に悪い子でもなかったようだし、そちらの心配をしてる??

  • この子らにも十分効くと【主】思うんだ」 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 「川に住んでる」or「川に棲んでる」昆虫?だから棲むのほうが最適かな?

  • ダークエルフとアサシンは似合いすぎる。

  • 一部貴族の暴走の可能性が在るので、勇者に関しての情報はある意味手札の1つになるかも?
    なので見限るかの判断はまだついてない現状だと、ギルマスとかに話さないのは分かる。
    んだけどこの人なら良いような気もする。。
    知ってるだけで危ない情報って分類かもだが。
    しっかし手配書なんて公布したら、勇者君達にも知るところになって悪印象だろうけど
    その辺は国としてどうしてるんだろ?公表された情報を隠すにも限界あると思うが。

  • 冤罪着せて賞金首にする国の秘密を守ってやる必要はないし、
    そもそも勇者を民衆に隠しておく理由が怪しい。

    悪素を撒いて浄化装置を売りつけているのか、
    勇者を自分達だけ助かるために飼い殺しにする気なのか、
    反転魔法で勇者の魔法を元に悪素を生成でもしてるのか。

  • 楽しく読まさせて頂いてます。

    「そうだね。一応、川に済んでる川虫にも魔法は効いたから、この子らにも十分効くと主思うんだ」

    川に住んでるですかね。

    更新頑張ってください!

  • 召喚者って出したらダメなんかな?まだまだ様子見?

  • まぁ、殺そうとした貴族の居る国に操をたてる必要は無い