応援コメント

第27話 そこから話さなきゃ駄目?」への応援コメント

  • 人工呼吸とキスを一緒にしたらあかんやろ

  • 何で女の名前が出たら不機嫌になるんだ?
    暗殺者と恋仲でもないのに

  • 主人公31歳で童帝でって…だから魔法使いになれたのか!(違う

  • 族長初心だなあ..!それだけ里の人間がゴロゴロ死んでたってことですかねー

  • 落とし前はつけにいくのかな。あまちゃんに成りませんように。

  • ぐぅかわ

  • 割と全部計算づくだったんですねぇ
    まぁ族長ってくらいだからこのくらいしたたかでないとダメなんでしょうけども

    主人公チョロいなぁ
    相手にどんな事情があったとしても、騙されて殺されたのに、死なないからって理由で許しちゃうのか?

  • 「ネリーザってどこ女だ?」
    =>「ネリーザってどこの女だ?」

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • クールビューティーなアサシンの『あぃがと…』は破壊力あるなw


  • 編集済

    命掛ってる時に他の女の名前が出たぐらいで不機嫌ってずいぶん余裕あるな。
    女の名前だからって妙齢とは限らないのに。
    婆さんかもしれない、中年のビヤダルマダムかもしれない。
    そうでなくても普通はそこまで不機嫌にはならない。
    普通は情報のすり合わせとして情報源のひとり程度の感覚か、誰それ、と小首をかしげる程度。
    このねーちゃん、なんでもかんでも恋愛につなげるピンク脳なのかな?


  • 編集済

    多分勇者じゃないから追い出して勇者より有能だったから、自分の失態になる前に有耶無耶の内に暗殺ってところかな?