応援コメント

第25話 また淡々と怒られた。」への応援コメント

  • かっこいい風に言ってるけどどう見てもホラー…

  • > 一日に一度『死ぬ』鍛錬を欠かさないことにしていた。

    やだ…こわい(戦慄)

  • これで悲鳴上げないのは優秀

    日課で毎日飛び降りする時点で精神ヤバすぎるってさ!

  • 鬼神が何か

  • レベルと一緒に精神力もものすごく上がってるって事かも...?!一日一善ならぬ、一日一墜落死とはすごい

  • 怖すぎる

  • 最初の慎重さはどこへ?気持ち悪い行動しか
    してない。最初から気が狂っていたのか?

  • 1日一回欠かさない自殺とは凄いな、自殺で経験値入るなら同格の敵を毎日殺ってることになるのか?

  • 一日一自殺!とてつもない狂気!

  • 斬新な展開にゾクッとした

  • もふもふ姉御ママンという新ジャンルw
    既婚者かぁ~~残念だ( ゚д゚)クワッ

  • 葉隠武士だー……!?

  • ホラーだわ(笑)

  • 相変わらず最重要人物に護衛もつけずにまた殺されかけるとかギルドはマヌケすぎませんか……。

  • ゾンビ的存在やん૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

  • 蘇生の鍛錬(対象は自分)

  • 滅茶苦茶怖いだろ、首斬って殺したと思った相手が
    話かけてくるんだぞ!
    練度の低い暗殺者なら漏らす。

  • 誤字報告です
     私よりも多く、報酬を受け取るべき何だ。
     〉受け取るべきなんだ。
     どうしうようかと思ってんだよね」
     〉思ってたんだよね」

    クレイジーすぎるw

    作者からの返信

    修正完了です(`・ω・́)ゝ

  • ホラーだよ!

  • いや怖いわwww

  • タイトル回収ですか

  • そりゃビビるわ(正論)( ° ω ° ; )


  • 編集済

    過去に暗殺されかかった重要人物にギルドが護衛とかつけないのは割と無理目な気が…。理由見逃してたらごめんなさい(;^_^A

  • いや、普通に殺したと思った人が喋ったら、ホラーだよね。しかも罪悪感たっぷりで、せめて即死で苦しまないようにと、喉仏斬りつけたのに。

  • アンデッドと勘違いされそうだなw

  • そうだよな、恐ろしいよな((((;゜Д゜)))

  • キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!
    SANチェック不可避。

  • 面白いです。
    続きを楽しみにしています。

  • 殺して経験値入る仕様なら永久機関が完成してた

  • これで心が壊れないなら、コロシヤさんのメンタルはヒイロカネとかダマスカスとかミスリルのレベルだな

  • ちょっと修行が先鋭的すぎる…!