応援コメント

第17話 何がなんだかわけがわからず。」への応援コメント

  • 毎ターンHPが全回復するって
    どうやっても倒せないまま苦戦してたら仲間が駆けつけて
    ギミック解除してくれてから倒せる系のボスやん

    なんできみ、解除方法知っとるん?
    出発前に教えてほしかったわぁってやつ

  • 暗殺者もびっくりの自動回復……???

  • そら普通に出歩いて何人もに挨拶されるぐらいやってたら、もう秘密もクソもないわな。


  • 『あぁ。手配首に間違いない』


     誰のこと? 手配書ってことは



    手配首なのか手配書なのか

  • こんな重要人物に護衛をつけていなかったのかと思うと不用心すぎるねw
    ギルドの人はもっと主人公を大事にしてあげて。

  • そんな力持ってたら平和には暮らせんわなw

  • 替えの効かないとされてる連中がどれだけの命を救えたんだかwww
    と現代日本と照らし合わせてみたり

  • 「換えの聞かない国の上層部」

    →効かない

    - - -

    「……再度『ふる・リカバー』が勝手に……」

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 第6話の漆黒の外套の女か…