応援コメント

第16話 網の目の大きさ。」への応援コメント

  • 美人2人と定期的に飲みに行ける環境は立派なリア充では…?
    読者は訝しんだ

  • MMOでオートカウンタースキルで似たようなのあったな
    ダメージ食らうと自動発動する系で
    攻撃魔法とか回復魔法が垂れ流しになる

    回復連打で長耐久になるがMP使いすぎて
    マップ内テレポート的な逃走スキルが使えず
    ハメ技くらったサンドバッグの完成よ

  • 花粉で目がしょぼしょぼしてたから途中を流し読みしてたらバルスって見えて3度見してしまった。

  • この補助呪文、『ディスペル』使うだけのMP残ってなかったら詰むのでは?

    ディスペル使えるだけ回復する前に勝手にリカバーしまくっていつまでも解除できなくなるとか・・・

  • 普通に鈍感なだけじゃないか。彼女たち共同戦線はるレベルの要塞じゃん

  • やっぱ皆んなパをバと読みたくなる病を発症する人多いんやなw

    どう考えても女子’s誘ってるようにしか思えないんだが?
    主人公は鈍感系なのかな?かな? まあ女子’sのアプローチも迂遠だがw
    と思ってしまうのは作者の意図通りに転がされてるのかなぁ?www

  • 違った!そういうとこだぞだった!

  • リア充か…
    そういうとこだぞ?

  • 明日以降、登録してみ【う】ようと思うわ。 → 【】

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • これ単に鈍感なだけじゃw


  • 編集済

    滅びの呪文!


    ↓別におかしくはないし、その例文は未来形ではない。

  • 積極的なわかりにくいアプローチなのか、本当にただの愚痴なのか……何か過去に女性関係の嫌なことがあって慎重なのか、どうなのでしょうねぇ。

    パルスって、除細動器みたいなものを考えてたら違った。パルスリカバーって、それただのリジェネやん……。

  • 呪(のろ)いであり、呪(まじな)いでもある。

  • めっちゃアプローチされてるやん…w
    一瞬、バルス かと思ったわw

  • 「、」多すぎて…

  • いやおめえ美人サンドでアーンってもげてしまえ:( •ᾥ•):
    お持ち帰りの要求みたいなもんじゃねぇかこの唐変木ぅぅ!!

  • ムスカ( ━●_ゝ●)さん登場ですか?

  • パルスはなかなか面白い魔法ですね。
    ちょっと他では見ないかも。
    何だかマクロかなんかみたいですね。

  • お前が鈍感なだけじゃあねぇかー!!!
    お前こそ爆発しろ!!!

    と思ったら爆発しそうな呪文唱えたからビビったわ

  • Ohビックリした。天空の城がアレするやつかと思ったwww


  • 編集済

    引っかかる所すら無いのは、ザルじゃなくてワクって言うらしいですよ(笑)

  • 「俺の頰を両手の手のひらで」

    →両掌 or 両方の手のひら or 両側から手のひら

    - - -

    「だから持ちこれは単なる絡み酒」

    →勿論 or モチロン or モチ

    - - -

    「『パルズ』以外にも」

    →パルス

    (Twitterの件の単語でなくて良かった……)


    細かい間違いはお気になさらず、サクサク進行していただく方が嬉しいです

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 『魔方陣を適切な手法を用い手でなぞる』←魔法陣だと思う…


    要は、(『リカバー』)がかかり続けてるんだ。←脱字?

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ