応援コメント

第13話 1日どれだけできそうですか?」への応援コメント

  • リア充の仲間入りですね(・∀・)ニヤニヤ

  • こっちに無理矢理連れてこられたばかりだから、情報が足りなすぎる。
    →こっちに無理矢理連れて来られたばかりだから、情報が足りなさ過ぎる。

  • >買ったときのまんま――あぐあぐ、ん。

    咀嚼音が「 」内にあるのがスゴイ。
    声に出してるってことですもんね……。

  • 初心な乙女って感じでいいですね
    こういうのでいいんだよこういうので(割り箸を割りながら)

  • 神官さんといい受付嬢さんといい男性に対しての免疫がなさすぎますね…平和な証拠!

  • 召喚時に言ってた『リア充爆発しろ!』
    ブーメラン…!www