応援コメント

第11話 思った以上に……。」への応援コメント

  • 今の所女の人ばかりだけど、男の人もかかるんだよね?

  • 病人が当たり前のように酒を飲む
    痛みがあろうとも飲み続ける
    ・・・・病気と付き合うの意味が違いすぎる∑(OωO; )

  • セテアスさん、面白い人柄だなあって思ってたら跡取りかい!!びっくりですよ……

  • うん。なかなか面白いですね。
    擦れてないおっさん主人公の性格もいい。慎重派なのも社会にある程度揉まれているからの危機管理能力と捉えられるし、お金や異性に対してのセクハラトークもない。
    なかなかの好人物として書かれてるので読んでて嫌な気分にならなくてすむのもいいですね。応援してます。

  • 痛風みたいで嫌やな悪素毒。。
    痛風って酷くなるとマジ地獄だったようで、昔は精神病むか自殺の2択だったそうで。
    そんなもん無くなるにこしたこたぁーないので、勇者とかめっちゃ頑張れW

  • それじゃとりあえず、痛みだけでもを先に取ろうか。
    →それじゃ取り敢えず、痛みだけでも先に取ろうか。

  • この検証作業続けてると
    口の軽い人から漏れて
    噂になりそうですよね
    野良の回復屋とか
    神殿の権威への挑戦
    みたいな受け取り方する
    堅物や過激な人いそうだなあ

  • 聖人か、主人公!

  • 主人公がオッサンだけあって、大分慎重なのがいいですね。
    良い仕事を回してもらえるように、という下心があるのも人間臭くていいです。

  • お酒を飲んだら痛むとか
    私のなかで悪素毒=痛風のイメージになってきた

  • ついでに
    「……症状は教えてくれるとい助かる。……」
    不要な文字「い」の削除よろしくです

    作者からの返信

    しゅ、修正しました(*`・ω・)ゞオオクテスミマセンデス

  • 俺の回復属性、レベル1は表示の不具合。←レベル2って表示されてたよねw

    作者からの返信

    修正しました(*`・ω・)ゞ

  • 応援ツイなう

    作者からの返信

    (*`・ω・)ゞ