応援コメント

第4話 自分から選んだ解放という道。」への応援コメント

  • 夜ちゃんとは、ゲーム仲間だったかもしれないね

  • ]_・)えー、スマホはあるのに、ぱちょこんは無いなんて


    ぱちょこんがインベントリになった?

  • 送還方法わかったあとの連絡方法を打ち合わせておかないのは
    やっぱり帰す気はないってことなのかな

  • 最近の作品で、丁寧に1ヶ月ほど世界の常識や魔法などの知識を学ばせてから
    1,2か月分の金やら服やら旅人装備支給の上で放逐、ってのがあったなぁ。
    普通に考えて、勇者とかに配慮するならそういう対応は分かるんだけど、
    世界的に追い詰められてる状況とかだと、そういう手間とかかけてる場合じゃないので
    この作品のような対応+α(常識講座)くらいなのは、この世界では誠実に入ると思う。
    追い詰められてる世界なら、さっくり暗殺して死体も他勇者にバレないように焼却処分とかするのが普通でしょう。
    行方不明(生きてるか死んでるか分からない状態)が一番交渉ごとには最適、
    というのは地球でも政府組織間では結構普通ですからね(歴史をかんがみると)

  • 意味あるのか。
    おじさん、おじさんと2度同じこというか、セリフにおじさんっていちいち入れることに。

  • せめて働き口くらい斡旋してやればイイのに、少額の金を渡して追い出すとか、巻き込んどいて酷いヤツラだな(笑)

  • やはり少女の笑い方がなんかイラつくぅ

  • 「、」を入れ過ぎていて読みにくく感じました。

    >「じゃ、俺はもう、行ってもいいのかな?」
    「じゃ、俺はもう行ってもいいのかな?」

    >『保存』、『入庫』、『保管』、『収納』、……
    『保存』『入庫』『保管』『収納』……

  • 実際、放逐してあとは死んでも知らんとはな。
    普通の感性なら握手とか無理だろ

  • 予備知識も渡さずに
    金渡したから良いんじゃね?的に放り出す
    彼らはかなり鬼畜だw

    良心あるようで無いよね