応援コメント

第3話 俺はどうなるんでしたっけ?」への応援コメント

  • 一体彼の何が潰れた音だったんでしょうね…(-∧-)合掌・・・

  • Good, at least he wont become king's slabe ;)


  • 編集済

    誤字
    --
    三転着地のこと知ってるんだ? どこまで深いんだこの子? それに笑ってるし。ま、いいんだけどさ。
    --
    三点


    原因探しから始めるかー
    これはロクでなしの匂いぷんぷんですね…
    まぁ誘拐プラス他人任せの時点でロクでなしか


  • 編集済

    着の身着のまま召喚された上になけなしの一張羅も駄目になってるので
    最初は何かと物入りなんだから最低3ヶ月分だろう?
    つか異世界の常識学ぶ期間含め最低半年分は面倒見ろよと言いたいよね

    この初動対応次第で今後、敵対的になるか協力的になるか変わると言うのに
    国からしたら端金な僅かな金銭をケチるってどうなんだ?とは思うよね。
    まぁソレも含めてテンプレかw

  • けけけケチだーーー!


  • 編集済

    ドラゴンクエストの歴代の王様より、遥かにましな支援!

  • たかが公務員の給料2ヶ月弱で誘拐をなあなあにしようとか腐りきってるな。

  • 逆に考えると、誘拐してもお金を渡せば許してくれるって事ですね

  • やっぱそうだよねぇ、ケチ臭すぎだよねー。上辺は良いように見えるけど、実は、、ってやつかな?

  • 1億でも少ないくらいだと思う反面、こんなもんだろうなとも思う。

  • 丁寧な誘拐犯。
    金少ない。さすがの犯罪国

  • 異世界召喚って普通に強制拉致というか誘拐だからなぁ…

    しかも巻き込まれなんて更に迷惑千万な話だよなぁ~

  • これだけだったら少ないよね…。

  • 早乙女
    「さおとめ」じゃないのね

  • そうそうに手切れ金かw

  • 冷酷ながらもちゃんと相場教えてくれるいい塩対応

  • 宿に泊まったらひと月持たないね