応援コメント

第16話」への応援コメント

  • おお…おじいちゃん…!
    すみませんなんて表現したら良いのかわからないのですが(自分の語彙力の無さに呆れます笑)、今まで穏やかに、ゆるやかに流れていた時間が急に止まってしまったような衝撃を喰らいました😳
    それでも最期に見た光景が、幸せそうなもので良かったです。

    ゆずこさん、ほんとプロの実力ですよ…!

    作者からの返信

    花さん、佳境のエピソードへのコメントもありがとうございます!
    ラストは本当に、自分でも涙ぐみながら書いていました(´;ω;`)今までの緩やかな時の流れを慈しんでいただけに、喪失の悲しみに茫然としましたね……。
    浩哉とふたりで一緒にいる光景を、最期に見せられたことは、その場にいる全ての人たちにとって良かったことだろうなと、私自身も思っています。

    そう言っていただけて嬉しいですー!( ᷇࿀ ᷆ )♡憧れの作家さま方の文章や物語たちから、これからも素敵なところをめいっぱい学んでいきたいです☺️✨