応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 料理の描写が本当に美味しそうですし、芸術的ですね!こんな時間ですが、パスタを食べたくなってしまいました!(笑)
    息をする様に口説いてくる幼馴染が可愛いなと思って癒されていましたが、おじいちゃん脳梗塞だったんですね😭一人だけ生活の基盤を海中に移したかのようにという表現が好きです😌
    菊次おじいちゃんのような人、好きなのでなるべく長生きしてほしいですが…😭

    作者からの返信

    花さん、コメントありがとうございます!いえーい飯テロ成功で嬉しいです!🍝✌︎('ω')✌︎🍝
    そうなんです、ナチュラルに口説いてくる幼馴染、私も「君は可愛いな〜(˘ω˘)」と思いながら書いていました笑
    おじいちゃんも、家族の対応が早かったおかげですぐに病院へ運ばれましたが……海中の描写、私が今作で好きな描写トップスリーに入るくらいに気に入っているので、花さんがぴたりと的確に掬い上げてくださったことに感激しております!!すごい!!嬉しいですー!!😭