応援コメント

【お遊びSS】キスしないと出られない部屋(兵×賊)」への応援コメント

  • 何と! 形勢逆転ネタだったとは(笑)
    パット中々やりますねぇ
    ラギ可愛い(笑)

    作者からの返信

    この二人はラギパトでもパトラギでも、どちらでもいけそうな気がします。お互い恋愛感情とかなさそうなんで、今後もうざがらみしてくるラギウスに味をしめた(笑)パトリックが反撃するかもしれません!そしてたまにはパトリックもやられればいい…(*´Д`*)
    普段オラオラ系があっけなく組み伏せられました…♡

  • おおおおおおお!!気付いたら椅子から立ち上がってました(*⁰▿⁰*)後半のパトリックの逆転が素晴らしいですね!!
    私がこの扉だったら最後の笑顔の瞬間にスパァァァァン!って開いてますね。合格っ!いやもう少し別の条件で閉じ込めておくべきか……
    楽しかったです!!

    作者からの返信

    すずめ様を椅子から立ち上がらせた!!(ガッツポーズ)
    皆さん逆転びーえる結構好きだった!いや、私も初めての扉開きましたが…書いてて楽しかったです。パトリックありがとう←
    ものっすごい勢いで開く扉の音が聞こえました(笑)一回開いて、すぐにパタンって閉じちゃうヤツですね。新しい封印が施されました。その名も○○しないと出られない部屋…(○○はどうぞお好きに…フフ)
    楽しんでもらえたようでホッとしました!こちらこそ読んで下さり、ありがとうございましたぁ!!

  • ぱ、パトリックがやりおったぞーーー!!!
    ヤればデキる男、リッキー。最後の笑顔が最高ですわ(*´Д`)ハァハァ

    作者からの返信

    や、やりおったぞー!!(笑)
    なまじ顔が綺麗だから、この状況でそんな風に笑われると逆に恐ろしいですよねー。この後ラギウスはどうなったのやら…(*´Д`*)
    尻尾の弱点がなければ、ラギウスにもワンチャンあったかも…?(ワンチャン言うな)
    tomoさんも、こう言うのお嫌いでなくてよかった!

  • あー!!いいですね!
    形勢逆転からの攻めに転じるパトリック!!
    ラギウス、惚れちゃう♡(惚れない)

    作者からの返信

    ながるさんもお好きー!?(๑´艸`๑)
    ネタはぶんさんから頂いたのですが、形勢逆転びーえる…初めて書きましたが癖になりそうです♡
    ギャップ萌えにきっとラギウスもトゥンク♡したかもしれませんね!してもきっと彼は認めないだろうな(笑)
    お読み下さり、ありがとうございました♡


  • 編集済

    やべぇぇえええええええええすごい好き!!!!!!!wwww
    はじめまして。わたくし、NL前提なんだけどお互いに全然そんな感情はないのにBLになっちゃう男二人が大好き侍と申します!!!
    最初でラギウスが上になるのは「ほう、続けて?」って思ってみていたのですが、後半でパトリックが逆転した所でスタンディングオベーションしてしまいましたwww私こういう「一見受けになりそうな男が攻めに転じちゃう」ギャップ萌えにめちゃくちゃ弱いので、全力で一文字一文字舐めるように読んでしまいました(笑)
    なんかちょっときっすエッチだし…これが一番の罰になるだろう?っていう相手が全力で嫌がることをしてるのにエッチくなっちゃうシチュエーション好き!
    すみません、これ完璧好みすぎるBLでした。何回も読み直そう…ww

    大変ご馳走さまでした!第二弾も宜しくお願いします!←え?

    作者からの返信

    うわーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ネタをくれたのがぶんさんだったので、きっとこういう逆転びーえる花さん好きかもなぁ…なんて思いながら書いてたので、大当たりでとても嬉しいです!
    私も基本NLなんですが…というかBLッぽいの書くのははじめてなので「これでいいのかな?」とか「これはやりすぎ?」とか色々考えてしまいました。お互いに恋愛感情がないような感じだったのに、最後のパトリックは「お前、結局どっちなんだよ!?」って作者も思ったりなんだり…(笑)

    ラギウスは何かもう存在がおーぷんえろ(ひどい)なので上になると危うい雰囲気ですよね。一瞬ちゅーくらいはしてもいいって絶対思ったはず(๑´艸`๑)
    そんな男が逆に責められるシチュ…花さんがよく話してる奴ですが…書いてみると結構楽しかったです!

    このあと無事に部屋を出た二人の様子に気付くのは、きっとイーゴンくらいでしょうかね(๑´艸`๑)
    お読み頂きありがとうございました!!

    第二弾は「リベンジを誓うラギウス。不意打ちチューしたけど思った以上に○○でついつい深入りしちゃう編」です!←え?