応援コメント

黒狼は舞い戻る」への応援コメント

  • 番外編の最後がこれなの、最高です月音さんーーーー!!!(笑)
    え、これ解けないんですか!?他の人のコメントを見たら、また旅に出るって書いてあったのですが、もしかしたらこの呪いを解く為に新たなる冒険の旅に出るのでしょうか(*´艸`*)すごい!読者としてはあの冒険の日々が終わってしまうのがちょっと寂しかったので、こうやってまたあの船上での日々が戻ってくるのかもと思うとすっごく嬉しいですね🥰これは良い番外編!
    最初から最後まで余すことなく楽しませていただきました💕月音さんの作品の吉報を心よりお待ちしておりますよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+改めてカクコンお疲れ様でしたー✨

    作者からの返信

    本編もそうでしたが、番外編のラストも元気に明るく楽しく!
    この先の旅を連想させる終わりにしたくって、ラギウスにはケモ耳復活して貰いました。やっぱり彼らはお城で過ごすと言うより海に出て旅してる方が似合ってますよね。国には跡を継ぐであろう長兄(しっかり者設定…弟妹の性格や行動に多少頭を悩ませている気苦労の絶えないイケメン)もいますし、国内は兄で国外はラギウスが守ればいいんじゃないかな!
    書籍化になったら「ちゃんと続編も作れる余地ありますよどうですか?にこにこ」ってい気持ちも込めました←あざとい

    吉報…うぅーん、私も聞きたいー!!
    いやほんと、いつも応援して下さって本当にありがとうございます♡
    花さんの女怪盗と一緒に受賞したいです( ✧Д✧) カッ
    あれはいい線いくと思うんだ!そこから白銀に繋がっていけばいいと願っている!
    花さんもカクコンお疲れ様でした!!

  • 戻っちゃったーー⁉︎
    本人は嫌かもしれませんが、ヴィオラさんも皆もどこか嬉しそうですね(*´∀`*) そして読者も……⁉︎ 狼ラギウスさんの方が見慣れていますものね。笑
    最後に相応しい賑やかなラストでした!
    &パトリックさんにも幸せが訪れそうな予感が見えて一安心。
    楽しいひと時をありがとうございました♪

    作者からの返信

    戻っちゃいましたーー!(笑)
    ラギウスはやっぱりヴィオラにはかっこいいと思われたいんでしょうね。読者さまもヴィオラたちにも、ケモ耳の需要はまだまだありそうです(๑´艸`๑)
    ヴィオラが正式に癒やしの力を使えるんだからチッスで戻るかと思うかもですが、今回の狼は純粋な精霊らしいので…何回チッスしても解けないかもしれません。何回チッスしても…!←チッス重要

    パトリックにも新たな恋の炎が燃え上がっているようですね。主に姫様の方に(笑)何だかんだこのまま彼も押し切られてしまいそうです。

    こちらこそ最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたー!!

  • 戻ってるー!?(((( ᷇࿀ ᷆ ;))))番外編のラストに相応しい、このメンバーらしい最終話でした!月音さんの今作、全編を通してすごく明るくて、楽しい気持ちで読ませていただきました。こういうわくわくする読み心地の物語、大好きです!
    改めまして、連載お疲れさまでした!読み終わって寂しいですが、彼らの幸せそうな日々を見届けられたことが、すごく嬉しかったです!(*´з`)

    作者からの返信

    ただいまー!!(笑)
    やっぱりラギウスには耳と尻尾があってこそのラギウス!番外編はこのお話を最後に持って来ようと思ってました(๑´艸`๑)

    気を抜くとすぐにシリアスブラッディが顔を出すんですけど(ラギウス腹ブスリ件)それでも今回は登場人物の個性に助けられたのか、普段よりは私も楽しく明るい雰囲気で書くことができました。
    別に書いている異世界ものとかはもうドシリアス王道で、先の見えない不安なんかもあるんですが、海賊はとにかく不穏をあまり感じさせず明るく楽しく時々eroく(待て)を心がけてみました。
    あんなに美しい物語を紡ぐゆずこさんに、少しでも好きだと思ってもらえたのでニヤニヤしています。えへへ♡
    一気読み&レビュー、こちらこそどうもありがとうございました!!

  • 耳と尻尾が帰ってきたので、おかえりなさいですね(笑)
    尻尾と耳がないとラギウスじゃないような気がします。
    ちゃんと元に戻るでしょうが、しばらくモフられていてほしいですw

    作者からの返信

    番外編まで読了ありがとうございます!
    そうです、お帰りなさいです(笑)
    本人は嫌がってますが…作者の頭の中ではしばらくケモ耳生活が続いております。
    尻尾をも振られると本人はぞわぞわするらしいので、ここは思いっきり尻尾を撫で繰り回しましょう。さぁ、ご一緒に♡

  • ラギウスに耳と尻尾が帰ってきた!おかえりなさーい☆
    あれ、おかえりなさいで合ってる??

    サブタイである程度予想はしていましたが、読者としては尻尾と耳があるラギウス好きですよ!
    本人は不服かもしれないけど(笑)
    やっぱりヒーローもチャームポイントは大事だと思いますし⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆

    作者からの返信

    あってるあってる!
    ただいまー(笑)

    本人はすっごく嫌そうですが、ラギウス以外みんな喜んでるからしばらくはケモ耳健在ですかね。
    第二部は子狼も連れて、なんか闇の精霊と光の精霊のなんかアレソレを探りに旅に出ます←出ない。

    番外編の最後まで読んで下さって、本当にありがとうございましたー!!

  • 戻っちゃった!!笑笑
    私も狼ラギ好きだよー!!可愛いもの!(あ、可愛いって言ったら怒られる!)

    最後はみんなでワイワイ賑やかで良かった(๑>◡<๑)
    これからもずっとこんな感じで、過ごして欲しい。

    ゆくゆくは、このメンバーにヴィオラとラギの子供が混ざるのだ…!!\(//∇//)\

    連載、お疲れ様でした✨
    ありがとう(๑>◡<๑)

    作者からの返信

    舞ちゃん、最後の番外編読みに来てくれてありがとう!
    戻っちゃったよ!!やっぱり最後は尻尾いるでしょ!?
    尻尾あってこそのラギウスだもの。何だかんだ言ってるけど、メルヴィオラが尻尾あるラギウス好きよ♡って言えば丸く収まるよ(笑

    この仲間だとどこにいても楽しそうですよね。
    ここに今回は子狼が加わって…更には、まさかの二人の子供まで…!確かに毎日なかよしだから(イヤン♡)そうなるのも時間の問題ですね( ✧Д✧) カッ

    海賊、番外編の最後まで読了、本当にありがとうございましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • また耳と尻尾が!!!!盛大に吹きました笑
    むしろその状態こそがラギウスですよね!
    みんなずっとこのままわちゃわちゃしててほしいです(●´ω`●)
    番外編も最後まで楽しかったです!!

    作者からの返信

    もうラギウスには耳と尻尾がないとラギウスじゃない!みたいな感じになっちゃって…最後の最後でぴょこんと飛び出てきました(๑´艸`๑)
    子狼は純粋な闇の精霊なので呪いの類いじゃないため、メルヴィオラの癒やしの力が効きません…という裏設定もあるんで、ラギウスから子狼が離れない限り耳も尻尾もついて回ります。かわいいね♡

    番外編の最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
    これにて海賊、完結ですー(இдஇ )

  • もうそのまま尻尾付きでいいよ!
    第二王子なら、奇妙な格好でもあまり差し障りなさそうですしね。もう結婚相手もいるわけですし^ ^
    お国にも取っても仲良く賑やかにやってるみたいで、良かったです。
    いつか他の属性の精霊とも会えるといいですね!

    完結、おつかれさまでした♪

    作者からの返信

    はとりさん、おかえり&早速読みに来て下さりありがとうございます。
    やっぱり尻尾はいるよねーってことで…戻ってきましたふぁっさふぁさ。
    第二王子だから奇妙な格好でも…って言うとこに笑ってしまった(o゚∀゚)ブハッ∵∴
    まぁ、ちゃんと真面目にやってたら、多少耳とか尻尾が動いてても問題はなさそうですね。むしろあった方が周りに喜ばれてるかもしれません。

    そのうちこの子狼連れで、また冒険に出てそうですね(๑´艸`๑)
    完結ブースト来ますように!!

  • おかえりなさい(笑)
    ラギウスさんは、やっぱりこうでなくちゃですね(笑)

    番外編も楽しかったです。
    改めまして、完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    ただいまです♡
    ですよねー。本人以外、みんなよろこんでるのがおもしろい(笑)

    番外編、最後までお付き合い下さりありがとうございました!
    物語は完結しましたが、彼らはちっちゃな狼精霊と共に、また冒険の旅に出る気がします(๑´艸`๑)

  • おかえりー!!耳と尻尾ー!!!(笑)
    夜には元に戻りそうですけど♡
    この狼くんはちょいちょい現れてもいいかもしれない( *´艸`)

    作者からの返信

    ただいまー!
    読者の皆様がさみしそうにしてたので、尻尾と耳リターンズしてきましたよ。
    夜には……って、ヤダっ。ながるさんったら……!!(*//艸//)

    今回の狼さんは闇の精霊だけども呪いじゃないからヴィオラたんのチッスでももどらないかもしれませんね。もっと濃厚な……(やめろ)

  • ラギが再び(笑)
    災難ですね(笑)

    作者からの返信

    わぁ!さっそくありがとうございます。
    そうそう、やっぱり最後の締めくくりはこれでしょう!ってことで…(笑)
    みんなラギウスから尻尾がなくなってさみしそうにしてたので(≖ᴗ≖ )