応援コメント

愛の炎はいつでも激しく」への応援コメント


  • 編集済

    もうこの二人が好きすぎてwww
    更新された直後にサイレント読みしていましたが、再度読んでやっぱり好きって思いました(笑)
    なんだかんだ迫られてやめろとか言いつつ満更でもないリッキー本当に好き、大好き!!!(クソでかボイス)
    正直この二人だけで10万字読みたい説までありますが、続きは勝手に妄想しておきますね❤️
    海賊はサブキャラまで皆魅力的なので、コミカライズとかアニメ化とかしてほしいなと思います…編集部さーーーん!!!

    作者からの返信

    サイレント読みからまたまたいらして下さってありがとうございます!
    最初はお淑やかお姫様を守るパトリック…だったんですけど…あれ?なんで姫様こんな性格になっちゃったかな?
    でも元気な性格のヴィオラに多少惹かれていたので、彼は大人しめより活発な女子が好みかもしれません。エリス嫁にもらいな!もれなくラギウスと義兄弟がセットでついてきますがね(≖ᴗ≖ )
    この二人で10万字(笑)ネタください!その妄想を私にも教えて欲しい(๑´艸`๑)

    竜騎士の時はサブキャラがちょっと薄味だったので(ヒロインを塔から突き落とすサブキャラは例外として)、海賊は誰が誰だかちゃんとわかるように頑張ってみました。セラスがちょっと影薄かったかな…っていうのが反省点(;´Д`)

    コミカライズは夢ですよねーっ!書籍化よりむしろコミカライズが嬉しいかもしれない。いや、どっちも嬉しいけど編集さーーーーん!!

  • パドリックさんw
    来た瞬間にエリスティリアさんに惚れられてw
    この二人をメインにするとラブコメになりそうですね(笑)

    作者からの返信

    パトリックもイーゴンに続いて人気が高かったので、彼にも救いの愛の予感を番外編で書いてみました。救いになるかどうかはわからないですが、傷心を感じる間もなく毎日大変そうですね(;´Д`)

    ラギウスと似て猪突猛進なお姫様とのラブコメにもなりますし、相手がラギウスならバディを装ったびーがえるする話にもなりそうな予感がします待て。

  • 都度においを嗅いでるっぽいエリスティリアがじわじわ来ます(*´∀`)♪
    本編ではちょっぴり不憫な役回りだったパトリックにも、幸せになってほしいですね!
    しかしここがくっついたら、ラギウスお義兄様になるわけですね……それはそれですごく面白いことになりそうです(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    におい嗅いでる姫様に気付いて下さってありがとうございます!さりげなくねじ込んだ姫様の変態チックな愛情(๑´艸`๑)それも含めてパトリックは新しい恋に足を踏み出せるといいですね。いっぱい嗅がれろ!

    そうなんです!くっついたらまさかの義兄弟!
    パトリックとしては意地でも義兄とか呼びたくないだろうし、ラギウスはここぞとばかりにネタにしてからかってきそう…なかなかおもしろい話が書けそうな気がします(≖ᴗ≖ )

  • 番外編の今回ラストはパトリック♡いやあ、エリス様いいですねえめっちゃ好きです、情熱的すぎる女子!炎×炎とかなかなかいないカップルになりそうじゃないですか笑 愛し合っても火柱、喧嘩しても火柱でお城の関係者はすごいヒヤヒヤしそうww

    ヴィオラへの想いが完全に消え去ったわけじゃないかもですが、綺麗な女子に言い寄られて悪い気はしない素直なパトリックは好きです(一息)。女はすぐに失恋を忘れ、男はずっと心に抱き続ける…なんて言われますが、あれだけがんばってくれたんですもの、彼もぜひ幸せを掴んでほしいですね。

    作者からの返信

    今回の当て馬ことパトリックです(๑´艸`๑)
    だいたい私の書く当て馬って不憫すぎるって言われてるんで、今回は不憫にならないようにパトリックにも愛を注いで書きました!
    まさか番外編で新キャラ出すとは思いもしませんでしたし、なんなら本当はもうちょっとおとなしい綺麗系カップル目指してたはずなんですが…なんかパトリック書き始めたらいじらないとダメなような気がして…強烈エリスが爆誕しました🔥

    イメージとしてはヴィオラが水だし、ラギウスはメーファがそばにいるから風っぽい(けどもたぶんこのひと全属性の適正ありそうな気がする)ので、残るは土なんですけど…姫様に土って…なんか茶色だなって思っちゃって…(アバウト)同じ炎になりました。
    愛し合っても火柱…イヤン♡すぐバレるじゃないですか!←何がだ!?

    元気系女子がふとしたときに見せる落ち込んだ表情とかを予期せぬところで見ちゃうと、パトリックたぶん一発でドキュン♡ってなりそう。強く見えてもやはり彼女は私が守ってあげなければ…とか思っちゃうんだ。思え!

    みんなに幸せを願われているパトリックは幸せ者ですね(இдஇ )

  • リッキーにも恋のフラグが!?
    よかったー!!もしかしたらずっとヴィオラを想い続けるのかと心配してた!
    しかも情熱的な女性!!冷静なリッキーと相性がよいのでは!?(最後の最後でリッキーの敬語が崩壊したのが好き♡)

    2人が結婚したら、ラギとは義理の兄弟になる!?
    ラギを「兄」と呼ばなければならないリッキーとか萌える!!(本人は絶対に呼びたくないだろうな笑)

    作者からの返信

    こっちの姫様には早めに恋心を自覚できるといいね!
    リッキーの心の壁?を突き破るには、これくらい元気じゃないと無理かなって思って…最初は大人しめ姫様だったけどイノシシみたいになった(笑)
    敬語崩壊、アタイも好き♡

    結婚するかどうかは決めてませんが、もしそうなら義兄弟。
    すんげー眉を顰めて「あ、あにう……ぇ」とかいっちゃうのかな?ヤダ、萌える!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • エリスちゃん、なかなかに激しく情熱的なお姫様^^*
    パトリックに一目惚れは分かる〜(੭ु ›ω‹ )੭ु
    佇まいとか所作とか全てにおいて王子様みたいですもんね〜♡
    こっちでもラブコメちっくで、主にパトリックが大変そう(*´艸`)
    ふぁいと☆

    作者からの返信

    ラギウスの妹ですから…思ったら即行動!なのかな。大丈夫かな、この国(;´Д`)
    一応、炎の適性が凄く強くてそこらへんの男だと負けちゃうんだけど、パトリックはそんな自分と同じかそれ以上炎の扱いに長けているし何よりお顔が好みだったのでドキュン♡ってなっちゃったんでしょうね。
    ラギウスより王子様っぽいの確かに(๑´艸`๑)

    今回は出てきませんでしたが長兄が一番まともで落ち着いた、ホントに儚げ妖精みたいな人ですね。気苦労が絶えない長兄…。

  • パトリックさんにもお相手が!?
    真面目な人には、これくらいイケイケGo-Go!
    ε≡ヘ( ^^)ノなお嬢さんの方があっているのではないでしょうか?(笑)
    無事に縁談がまとまったら、ラギウスさんと義兄弟ですね(笑)

    作者からの返信

    そうです。やはりイケメンには守るべき花がいるということで、姫を選んでみました。あれ?お淑やかどこいった?
    いえね、最初は儚げ美人の予定だったんですが…なんかパトリック書いてると虐めたくなっちゃって…(;´Д`)
    このひと規律とかお堅く守りそうな感じなんで、型を破る元気な女性じゃないと心掴めないかもって。なんだかんだパトリックも嫌いではなさそうですしね!
    縁談纏まったら義兄弟です!でもあれこれ悩んで、こっちのカップルも進展しなさそうだな(๑´艸`๑)

  • 流石はラギの妹!!
    パットったら、ここでもいじられ属性炸裂させてますね~

    作者からの返信

    ラギ女バージョン…って言っちゃうと、なんか今後チッスとかするたびにラギの顔がちらつくんだろうか…。それはそれでなんか…ごめんってなりますね(;´Д`)
    パトリックはもういじられ属性ですね。いじられている時が一番輝いているかもしれません。

  • なんてアツアツなふたり……!w
    一直線で大胆な火刑……いや、家系なんですねぇ( *´艸`)
    これはパトリック逃げられないですね!お幸せにぃ!!

    作者からの返信

    ながるさん、早速お読み頂きありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    お互いに炎属性…だったらもう燃え上がるしかない!!いや待て、パトリックはまだ種火くらいしかついてない(笑)

    パトリックはまたとんでもない女性に目をつけられましたね…これはオルトリスに押しかけ女房の予感!?なんちゃって(๑´艸`๑)