応援コメント

蜜夜のつづきを」への応援コメント


  • 編集済

    遅くなりましたが番外編読みにきましたーーー!!
    そしてさすがすぎる甘い夜に全俺がキュン死にしそうでした😭😭😭😭😭
    この直前がお月さまのアレ…ですね。月音さんはこういうシーンを書くのが本当にお上手!いつもは強気なヴィオラがラギウスに迫られてごめんなさいもう無理…ってしおしおになってるのが可愛すぎます👀💕💕早く全部を覚えてくれっていうセリフも言われてみたーい(*´艸`*) 
    シチュもすごく良いのですが、月音さんヒーローはセリフが良いですよね!!いつもストレートに愛を伝えてくれる月音さんヒーローがワイは大好きです!
     両思いになったあまあまカップルの一夜、ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    月面の裏側だから花さんとっくに読んで下さってると思ってました(笑)
    いえいえ、どうもありがとうございます!
    ○○を舐めた後がこれですね( ✧Д✧) カッ
    さすがに夜はラギウスに翻弄されっぱなしでしたねヴィオラたん。まぁケンカップルなので追々ヴィオラも強気にいっちゃうのかなー、どうかなー?
    ラギウスは○欲底なしっぽい気がするので、ヴィオラの体が心配です。しかし○夜からこれだと先が大変ですね(にこにこ)
    全部覚えてくれー!いやーん(*//艸//)
    ここはねー、もう想像の仕方によってはあまくもえろくもなるんですけど…っ!…そこはもう読者様のお好きなように解釈してもらえればにこにこにこにこ

    曖昧だけど心はしっかり繋がっている…というカップルも嫌いではないんですが、どうしてもヒーローには愛を囁かせたい女です!そんなヒーローを好きだと言ってくれる花さんが俺は好きだ!!!!!

  • 月音 様
     事後の余韻の甘さが(*´ω`*)
     そしてケモミミは消えてもオオカミさんは内に秘めていらっしゃった……!
     呼び方が変わると親密度が増しますね!

    作者からの返信

    ぐふふ…扉を開けてしまいましたね(≖ᴗ≖ )
    幸せな結婚のあとは、やっぱり外せないでしょう!ということで、ここでもやってしまいました。
    せっかく狼だったから、もうホントに狼になっちゃえよ♡
    …のノリで書いてしまいました。
    いつかヴィオラにラギって呼ばせたかったのがまさかこんなシーンでお披露目とは(笑)

  • こんな風に無防備な寝顔を見られるのは自分だけなのだと、子供じみた優越感に頬が緩んだ。

    もー!!可愛いな!!そうそう、お互いだけが見られる相手の顔があるんだよね!!
    事後だからこそ、浸れる優越感。
    ええなぁ\(//∇//)\

    作者からの返信

    隣で安心して寝ている顔をみられるのは、もうこういう関係になった相手の特権ですよね。しかもこの時のラギはグースカ寝てるんだろうな(笑)←どこまでいってもかっこいいヒーローっぽくない男。
    事後だから浸れる優越感。うんう…ん?事後とは?
    (そもそも彼らの夜に事後が存在するのだろうか…キャッ♡)

  • うおおおお!!事後オオオオ(((o(*゚▽゚*)o)))(大はしゃぎ)

    少し前までお堅い聖女さまだったはずのヴィオラがこう、途端に艶っぽくなっていてドキドキです♡2人とも泥のように眠ったと……ほう……(にこにこ)しまった、月面を読みに行くのが先の方がよかったのか!?←最後の楽しみにととってある

    中学生のような喜びようはさておき、2人がなんの気兼もなく愛し合っている光景は素直に微笑ましいですね。特に終盤は色々とピンチもありましたから、これくらい甘々でもいいじゃない!存分に相手のすべてを覚えて求めてほしいですね。きっとふたりはまたすぐトラブルに呼び込まれるでしょうから笑

    作者からの返信

    ぬほぉぉぉー♡
    こちらでは朝チュン仕様です。
    ヴィオラ艶っぽかったです?むふ…それはきっと3ヶ月も待たされたからじゃないですかね。いろいろ待ってたのはラギウスもそうなんですけど、だからこそ泥のようにどろどろに眠ってしまったといいますか…若いっていいね!(笑)
    月面はそんなに月面じゃないから安心して下さい!はいてま……せんけど安心して下さい。

    中学生のような喜びって…コーヒー噴いたw
    そうなんですよ。けっしてえろじゃないんです(まだいってる)愛なんです、愛。番外編ですしね…本編お疲れ様でしたの意味も込めて、ラギメルに癒やされてもらおうと思っただけです。結果疲れてるけど、心はきっと癒やされたはず。

    >すぐにトラブルに…
    イヤン…わかります?(笑)
    なんかこの人たち、普通にお国に留まってるイメージないですよね。本編終了後もきっと海渡ってると思う!

  • 事後って良いですよねぇ
    一体何ラウンド目突入なんでしょう(←おい)

    作者からの返信

    朝チュンならぬ途中チュン…チュン?
    ラギウスは私のヒーローの中で1、2を争うくらい○欲が強いキャラになりました。海賊だしね!

    えっとですね…○ラウンドですね( ✧Д✧) カッ

  • カクヨムに載せられる限度はここがギリか……w
    まさかの事後だったわ…❤️
    想像が掻き立てられますねん💜

    作者からの返信

    竜騎士が前なら海賊は後でした(笑)
    ラギウスはいろいろとタフそうです(やめろ)

    りりさんの想像、是非ともお聞かせ願いたく候( ✧Д✧) カッ

  • ヴィオラちゃんの呼び方が変化してるの、すごく可愛くていいと思います(*´ω`*)
    広い世界でしあわせになるのだよ……。

    作者からの返信

    ラギって呼ぶのは夜だけよん…なんて(*//艸//)
    イヤー、若いっていいね!!がおがお🐺

  • ああん♡
    あまあまのお二人ぃ!!
    ラギウスはずっと耳と尻尾付けててもいいよ!!まったくけだものなんだから♡

    作者からの返信

    アハーン♡
    番外編の最初はでろ甘にしてみました。ぐふふ…雄のラギウス…けだものけだものっ!!(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    ヴィオラたんがそのうちキレて、シューンてなるけど、またすぐけだものに戻るんだろうな…幸せだな、この二人。

  • 呼び方、やっぱり変わってたんですね。踏み込んだ関係になったのね〜って感じでいいですよね(´∀`*)ウフフ
    月面旅行先に負けず劣らずの激甘っぷり!ごちそうさまでした♡

    作者からの返信

    特に意識してなかったんですが、こう、微睡んでるときにぼんやりと名前を呼ぶと縮小された…みたいな感じかな、と。でもそのうちちゃんとラギって呼ぶようになるんじゃないかなぁ。踏み込むたびにね…イヤン♡

    あばばばば!?
    tomoさん、いつの間に月面旅行されてたんですか!ハズカチイ!
    でもエンディングが結婚式で、月面行ったら、番外編最初は熱も冷めやらぬうちにコレかなって(笑)
    夜にアップするにはちょうどよかったかもしれません(☆∀☆)ニヤリ