応援コメント

第44話 奪いに来たぜ、聖女サマ」への応援コメント

  • やったーーーー!!
    やっと迎えにきてくれたー!!一瞬、ヴィオラが別の男性に嫁ぐのかと思って焦った!!(笑)

    めっちゃロマンだー!ドラマや!!(о´∀`о)
    物語の始まりと同じで、攫いにきたんだね!
    月ちゃん小説を読むと、私の中の枯れそうになってる乙女心が、刺激されて蘇るよ!

    作者からの返信

    迎えに来たよーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    王道だし、読者はもうわかってるんだけども(舞ちゃんはちょっと騙された?(笑))、やっぱりこういう攫いに来るのって少女漫画っぽくて好きなんだよねぇぇぇぇ!

    そうそう、序盤での二人の始まりとかけてみました。ドラマティック♡
    イスラ・レウスが白い都イメージなんで、青空に白い神殿と階段に白いドレス着たメルヴィオラ(白ばっかで目が痛い)と、魔王みたいな(笑)黒衣装のラギウス。お姫様抱っこで花が散るっていうシーンをね、もう……コミカライズお願いしますっっっっ( ✧Д✧) カッ

    乙女ゲームがっつりやってたので、小説にもその辺り甘めに書いちゃうんだろうな。でも舞ちゃんの心を潤すことができてよかった!
    体調悪いときもあっただろうに…最後まで読みに来てくれて本当にありがとう(இдஇ )

  • おめでとうございます!!!
    純白と青い空、翻る黒と、眩しい日差しの中に映える色と躍動が目に映りました!
    王子様になって奪いに来た、これ以上ないハッピーエンド!
    姿が現れる迄、それはもうメルヴィオラさんは悲壮でしたよね……!彼女以外は読者含めみんなニヤニヤしていましたが。(*´∀`*)
    おめでとうございますvV(2回目)



    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ぐふふ…イスラ・レウスが白い水上都市のイメージなんで、そこに青い空と舞い上がるフィロスの花びら。ひらひらとウエディングドレスのレースが揺れて、眼下には白い都にくっきり色を落とす黒いマント。この色の対比とか、序盤メルヴィオラが攫われたときと似たようなシーンで奪いにくるラギウスとか、もう乙女心きゅんきゅんするような個人的に大好きなものをグッグッと詰め込みました!
    恋愛もののお話は結婚式で締めがちなんですが、やっぱりそういうのが大好きだからやめられねぇぜ…(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    これ以上ないハッピーエンドのお言葉、嬉しい!!
    確かにね、メルヴィオラだけ真相知らないままですからね…。一緒に旅した仲間も悪魔だの魔術師だの言われててウケますよね。
    そんな空気感も楽しんでもらえたようで私もニヤニヤしてます♡

    こちらこそ、最後まで読んで下さりありがとうございましたぁぁぁ!!


  • 編集済

    おめでとおおおおおおおふたりともおおおおおお!!!
    ラストのシーン、最初のシーンとちょっとかぶりますね。こういう演出大好き╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯❤️❤️そして最後の一文、狼の耳がピンと立ったような気がしたっていうのも可愛くて…///
    ラギウスめちゃめちゃ我慢してそうだったので、これからは夫婦として思う存分にヴィオラにキッスすればいいと思います(*´∀`*)もちろんその後も❤️
    ではラスト一話、ちょっと寂しくなりながら読んできまーす!

    作者からの返信

    うぉおおおおおおおおお!!
    序盤とラストのシーンが被ってるとこ、気付いて下さってありがとうございます。そうなんです!エモ!!こういうの私も好きっ!
    オオカミの耳も尻尾もないので感情が漏れないんですが、メルヴィオラならラギウスの思うことなんてもうわかっちゃうくらい惚れてるんだろうなっていう、ね♡
    ラギウスも頻繁にボディタッチしていたわりには一線越えてないんで…そりゃぁ今後はいろいろ発散するでしょうね。男にギリギリまで我慢させる私ですから…それがもう我慢しなくていい時に爆発する男って…いいですよね。花さんならわかって下さいますよね?(笑

    残るはエンディング!
    気に入るといいな!

  • お二人結婚おめでとう!
    そしてやっぱり月音さんは結婚エンドがお好きですね^ ^
    ヴィオラのこれからは、きっと自由で楽しいものになるんじゃないでしょうか。めっちゃ肝心なこと言い忘れるラギウスでしたけど!

    作者からの返信

    ありがとう!
    そうそう、私のハッピーエンドは結婚式で終わるからね!!むしろそれしか許さん!みたいな暗黙の了解が自分の中にあるようなないような…基本乙女脳なので、結婚=幸せの図がすり込まれているんですよ。
    グフフ…しかしこのあとはヴァーシオンでも盛大に式が催される模様です。

    全部話したかと思ったら、一番大事なこと言ってないっていう可愛いやつ!
    あの時はヴィオラと両思いになったから我慢できなかったんでしょうね…チッスをさ…(≖ᴗ≖ )

  • お迎えきてよかったねぇ、ヴィオラちゃん!
    末永くお幸せに♡
    ラギウスもそうだけど、共に旅をしてきたイーゴンやメーファ、セラスさんにパトリックさんたちが揃うと安心感ありますよね(^^*

    作者からの返信

    ちょっと待たされましたがちゃんと迎えに来ましたよ!
    海賊じゃなくてちゃんとお国の要人として来たのに、みんな怖がられてるの(๑´艸`๑)
    イケメンズの大集合は圧巻でしょうねぇ…私も群衆に紛れてのぞいていたい。
    ラスト1話!エピローグまでどうぞ最後までお付き合い下さいませー♡

  • 本当にきたーーー!?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    ちゃんと黒狼の王子様が迎えに来ましたね!
    末永くお幸せに!

    私も群衆に紛れて口笛吹いてます!!

    作者からの返信

    そりゃぁ、海賊が一度奪った宝ですからね!
    取り返しにも来ますよね…ちょっと遅かったけども!!(笑)

    ウエディングドレスのヒロインをかっ攫うヒーローは鉄則ですよねー!!靡くながーい裾がきっと綺麗…(*´Д`*)

    おや?奇遇ですね。
    私はその向かいで口笛を吹いていますよヒュ~ロロロ~(それは鳥の鳴き声)