応援コメント

第43話 あなたが幸せを掴む番です」への応援コメント

  • 切ないなぁ。
    パトリックの気持ちも、ラギを待ち続けるヴィオラの姿も。
    好きな人を待ち続ける3ヶ月は長いんだろうなぁ。

    早く迎えに来てくれー!!てゆうか攫いにきて!
    2人の結婚式のために、私は礼服を用意して待機してますね(о´∀`о)ワクワク

    作者からの返信

    バタバタしたまま別れてからの3ヶ月。長いよねぇー!何の約束もしてないし、メルヴィオラだけはラギウスが王子であることをまだ知らないし、モヤモヤしちゃう。
    そしてそんなヴィオラを間近で見守っているパトリックも切ないな!!もうこの頃には「やっぱり私は好きだったのか…」って自覚してるのかもしれない…?

    乙女の心を震わせるエンディングは次回ですぞ!
    私もノリノリで書いたので、舞ちゃんの脳内にあの綺麗なシーンが浮かび上がるといいな!!

    礼服(๑´艸`๑)

  • パトリックは恋愛一歩手前みたいな感じだったんですね。ホントこの人好きです…幸せになってくれ😭🙏✨✨(番外編支援)

    作者からの返信

    そうなんです。今回は女として好きだという気持ちが固まる前に、ラギウスに攫われてしまいました。そして攫われて気付く自分の気持ち…(๑´艸`๑)
    自分に入り込む余地はないとも自覚しているので下手にちょっかい出すことはないスマートな大人男性ですが、メルヴィオラが少しでもひどい目にあったら速攻連れて帰りそうですね。神官長がパパンなら、パトリックは過保護な兄ちゃんってところでしょうか。