応援コメント

第42話 溺れようぜ、ふたりで」への応援コメント

  • やっと来られたー!!復活じゃー!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

    パトリックの切ない思いが切ない(←重複)
    そうか。1人の女性として見ていたんだね…。

    そしてキスで癒せるとか!しかもラギ限定とか!よろこびの涙とか!
    もう最高だよ!!

    もうね、最後の一文が、これまでの聖女の悲しい過去を終わらせたって感じが伝わる。
    よし、次は結婚式かな?!

    作者からの返信

    舞ちゃん、いらっしゃい!

    大事なことは2度言わなくちゃ(๑´艸`๑)
    パトリックはそうですね…恋心に育つ前にラギウスにかっ攫われた感じでしょうか。異性として恋慕の情があったのかどうかは自分でもわかっていないけど、実際に仲良くイチャコラしているラギとヴィオラを見てるとモヤッとしてるんでしょうね。切ない男切ない!(大事なので2回言います)

    完全に聖女の力を継承したので、キッス癒やしはラギ限定で。となるとこの二人しょっちゅうキスしてるから、ラギはどんどん元気になって……あ、この先はごにょごにょ……(*//艸//)

    結婚式の前に1話入りまーす!
    ラブは待てが続くほど濃くなるものさ…( ✧Д✧) カッ


  • 編集済

    はぁぁぁぁぁすごく濃厚なシーンで読んでる方も息ができませんでした(´Д`)ハァハァ溺れそう❤️
    キスが癒しの力になるってすごくロマンチックですね!いいぞラギウス…怪我する度に「お前が必要だ」とかなんとか言ってキッスしまくればいい!(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つカッッ!!!

    作者からの返信

    花さん、いらっしゃぁぁぁい♡
    ラギメルも、読者様も、作者も、みんな溺れてしまえー!ブクブク…
    最初は涙でしたが、ルーテリエルの力を全部継承したメルヴィオラなら、もう液体ならなんでもいいのかもしれませんね(意味深!意味深ですぞ!)
    怪我するたびに「お前が必要」…いいな、それ!!
    そしてそのたびに「あなたの救急箱じゃないのよっ」って怒鳴られてシュンってすればいい。
    でも「お前がそばにいるだけで元気になるんだよ」とかいわれてキュン♡てなったとこに、セラスが「イチャつくなら向こうでやれ」っていうんだ。言われたからにはラギウスは本当にメルヴィオラを物陰に連れ去りそうですがね…!