応援コメント

第34話 俺に全部奪わせろ」への応援コメント

  • ああああ、ついに両想い……!!!(*'ω'*)踏み出せなかった一歩を、互いに踏み出した二人の姿が眩しくて、幸せな気持ちでいっぱいになった回でした!

    作者からの返信

    1章からほぼ両思いっぽかったですが(笑)やっぱりちゃんと口に出して言ってもらいたい女心!
    ラギウスの煩悩がだだ漏れてる回なんですけど(;´Д`)幸せな気持ちって言ってもらえてよかったです!

    さぁ、そして!
    幸せな気持ちになったら訪れる不穏回が次章から始まりますよっ!!(笑)←何の宣伝だ


  • 編集済

    ガッツポーズをしました。
    二人の様子を見ながらいつするんだ。いつするんだと思っていましたが、二人らしい告白の仕方で良き。カップル成立で乾杯したブラックコーヒー。飲む手が止まらないです。

    作者からの返信

    ガッツポーズ頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いつするんだいつするんだ(笑)いまでしょ!ブッチュ♡
    告白二人っぽいと言って頂けて安心しました。喧嘩から、しかもヒロインから告るってなかなか書かないので、私もちょっと新鮮でした。

    そうそう、ここはブラックコーヒーがないと先に進めません(笑)
    アワインさん、正解!(๑´艸`๑)
    一緒に乾杯しましょう!!

  • キャー!
    とうとうカップル成立!!
    congratulations!!

    でも、まだまだ続きがあるということは
    道のりはまだまだ遠いということですね

    ラギがまだ自分の正体をあかせてないという時点で……色々ありそうですね!

    作者からの返信

    ♡congratulations♡
    来ました来ましたー!過剰なスキンシップぅぅぅぅ!!ハイッ、全年齢バージョンです!!(笑)

    そうそう!蒼河さんのご指摘通り、ラギウスは自分が王子であることは伝えていないんですよね。あ、これ別に理由があるとかじゃなくって、ただ両思いになってハイになってるだけなんで…ただ言い忘れてるだけです(まて)

    しかし甘いお菓子の後はポテトチップスのようにしょっぱいものが欲しくなりますよね?←不穏

  • おおーーここで両想い😆😆あまーーーい😆😆💕💕ラギウスって性格上、本気なのか冗談なのか私も若干謎でしたが、やっぱりそうだったのね…!!メルちゃんの気持ちすごく分かるな~😆お互い気持ちをちゃんと確認しあったからそういう不安もなくなりそうですね✨
    しかも王族とな!!これは身分差も少なくなって公認の仲にもなりやすそうですね😆パトリックも認めてくれるかな…w

    作者からの返信

    りりさーん!
    そうです、りりさんも感じたように、ラギウスの言葉って本当に信じていいかわからないとこありますよね。尻尾は揺れるけど、好意なのか面白がってるのか、いまいち決め手がなかったのでメルヴィオラもヤキモキしたんだと思います。
    しかも旅はもうすぐ終わりだし、船から降ろすという言葉も聞いてるしで…「一体どれが本当の気持ちなのよ」ってモヤモヤしてたんだろうなぁ。かわいいな♡

    そー!やっぱり王道で王子にしちゃいました♡
    でもラギウスはこの時点でも自分が王子であることはメルヴィオラには明かしてないんですよ。ヴァーシオンの人間だってだけは言ったけど…一番大事なことすっぽ抜けてんのに、思いが通じ合った喜びで目の前の餌(チッス)しか見えなくなってしまった…さすが獣。本能のままに生きる男。

    パトリックはラギウスの正体も、たぶんメルヴィオラが彼に惹かれていることも気付いていると思うので、心は複雑かもしれません(≖ᴗ≖ )
    苦悩する男大好きマン♡

  • まさかのヴィオラちゃんからの告白→両思いが意外でした!
    ヴィオラさんもラギウスもおめでとぉぉぉぉ!(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
    この場面で2人がくっついて幸せになるということは、そろそろ不穏が待っているんでしょうかね……。
    大人しく続き読みます!

    作者からの返信

    ねー!私もまさかヴィオラから告るとは思いませんでした(๑´艸`๑)
    ラギウスがヴィオラを船から降ろすとか聞いちゃったから、ダメ元で言っちゃったのかもしれません。でもその後はラギウスがしっかり決めてくれましたぞ!濃厚チッスと共に…♡

    あれれ?
    何?何?
    さかなんも何を警戒しているのかなぁー!!??
    二人がくっついたらハッピーエンドでしょう?(≖ᴗ≖ )ニチャァ…

  • 2人の距離が縮んだー!!劇的に縮んで、くっついた!!やったああああああ!!

    この気持ちは自由が欲しいからじゃない。ラギウスという男が、欲しいのだ。

    ↑ここ好き!!
    そうだよね、ラギ自身のことが好きなんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    広い海原だろうが草原だろうが、ラギがいなければ「幸せな自由」はありえないんだよね!
    そしてラギは一目惚れだったんだね♡

    よし、この島で結婚しようぜ!

    作者からの返信

    劇的に縮んで、もうくっつくしかないよねぇぇー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    そうそう!もう舞ちゃん、いつも私が気に入ってるとこ拾ってくれるぅ。
    「ラギウスという男が欲しい」って…「男」って文字入れると途端にえろ…違う、何かこう強い思いがするよね。
    ヴィオラは旅をして自由を楽しんだけど、そこにはラギや仲間たちがいたからこそ楽しいと感じたのであって…一人の自由とはまた違う意味なんだよ。

    そしてラギは一目惚れでーす(๑´艸`๑)
    攫いに行った時にも言ってますが、あの時は儀式用にも衣装着飾ってたのもあって、キラキラ綺麗な宝物に見えちゃったんでしょうね。それが口を開けば勝ち気な乙女で、そこまたツボだったという…。

    よし!もうこの島で夫婦の契り交わそうぜ!!!!!( ✧Д✧) カッ

  • わあーーーーー!!両思いになったぁーーーーー!!!!
    勢いで告白するの、この二人っぽくてすごく良いですね👀💕💕ラギウスは冗談っぽく言いつつ突然真剣な顔で本音をぶちこんでくるのでドキッとします///
    最初は淡いキス。からの深いキス。最初のキスで我慢できなくなっちゃったんだねぇラギウス❤️個人的に、最後背中にしがみつく部分がキッスの激しさを表しているようで好きです(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    おめでとうーーーーー!!リーンゴーン…♪(どこかで教会の鐘が鳴っている)
    まさかの?メルヴィオラの方が勢い告白でしたね(笑)対するラギウスも、思いは完結に、一言ドカンとぶち込みました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ラギウスなら我慢できずに最初から濃厚チッスをするんだろうなって思ってたんですけど、ガラにもなく尻込みしたラギウスはこういうところでちょっと繊細なのかなって…両思いにはなったけど、大事なものほど丁寧に扱うというか…でもとろんとしたメルヴィオラの顔みたら我慢できませんでしたけどね。狼だしね。
    キスしてるとき嬉しすぎて、背中で尻尾ブンブン揺れてるんだろうか(笑)
    メルヴィオラがしがみ付くとこ、私も好き!何かこう、激しいのに必死についていこうとする健気さよ…。
    あと濡れた髪から水滴落ちるラギウスが馬乗りになってるのも凄く好き。えろす。しかしここは野外なので、チッス止まりですね…くっ。

  • ラギウス一目惚れだったんですねー!!(月音さんは水場の濡場がお好き_φ(・_・

    ようやく事情も知れて、ちゃんと両想いを確認しあえて、そろそろ不穏が始まるのでしょうか……。(心の準備)
    一応ラギウスは王子様だから、身分的な問題はあまりなさそうですけど、秘された国ってことは色々制限はありそうですよね。二人なら乗り越えてくれると思いますけど!

    作者からの返信

    水場の濡れ場って…(笑)
    でもそう言われればアレスもユリシスも水場でしたね!服脱ぐからわかりやすいのかな(適当!)
    あと水滴が色っぽいと思うの、どうかしら?←フェリア風に

    ラギウスがヴァーシオン出身だってことはわかったけど、王子であることはまだ言えてないんですよね。ラギウスはほら…もう我慢できなかったみたいでね…ごめんね、自制できない男で。
    あ、ちなみに秘されてるけどそんなに重い感じの国じゃないですね、たぶん。第二王子で比較的軽めに動けるラギウスが海賊やってるくらいだから、内部はわりと緩いのかもしれないです(笑)

    そろそろ不穏…(笑)

    SO U DA NE !!