応援コメント

第31話 神殿から許可が下りるとは」への応援コメント

  • 壁にもたれかかって寝てる所と常に剣に右手を置いているパトリックに私の中の癖がザワザワしている…!常に職務に忠実な男、好き!青磁さんごめん!←

    ヴィオラとラギウスの仲が進展していることに周りもちょっと気づいている感じがニヤニヤしてしまいますね❤️ラギウスが今のヴィオラをどう思ってるのか気になるー(*´艸`*)

    作者からの返信

    最初は扉の外でもたれかからせようとしたんだけど、それだと部屋の中で何が行われているかわかりませんしね。ここはパトリックも自制心を持って、船長室に一緒にお邪魔しました。そう広くない船長室に男二人とメルヴィオラ……何だこのいけない雰囲気は…♡
    花さんの中で青磁がランクダウンしたー(笑)
    現状ではパトリックもメルヴィオラのこと恋愛的な感じで好きかどうかは書いてないけど、聖女と護衛海兵という意味では一歩進んだ関係性ですよね。それなりに大事には思ってるはず。

    みんなヴィオラが好きなので(逆ハー)もうふたりくっつけばいいと思っている。ラギウスは口ではああ言って、過剰にスキンシップもするけど、だからこそ本気かどうかわかりづらいとこありますしね。
    こういう男は甘いセリフとかささやかず、きっとダイレクトに思いを伝えてくるんだろうな(≖ᴗ≖ )

  • イーゴンのさりげない気遣いが好き\(//∇//)\
    旅の終わりが延びたことを喜ぶヴィオラがまた切なくて…。最初の頃に比べたら、本当に変わったなぁ。
    旅の終わりが気になる。どんなラストになるんだろう?

    部屋の扉は開けておいた方が君のためだ←こういうセリフ好き!いろいろ想像してしまう(笑)

    作者からの返信

    イーゴンはキューピットであり、海賊船のママですからね!
    最初は言い争ってばっかりだったけど、やっぱり女は愛される方が幸せになるんだろうか(笑)
    旅の終わりはもう決めてあるので…むっふーん♡あと少しお待ちくだされ!

    ラギの性格&気持ちを知ってか、セラスはそういうとこ鋭いです。女心には疎いですが。
    舞ちゃんの想像の答え合わせは次回だよ!背後に注意して読んでね(≖ᴗ≖ )♡

  •  パトリックすき・・・!
     イーゴンに蛇のように巻き付かれててもすてき。

     この船のひと、みんなすごい気がききますよね・・・。

    作者からの返信

    パトリック気に入ってもらえてうれしい♡
    キラキラ綺麗なイケメンだけど、巻き付かれて顔面蒼白になったりズボン脱がされそうになったりしてる…非常に希有なイケメンです(笑)

    イーゴンが率先?して気が利いちゃうから、周りが引きずられちゃうのかもしれませんね。セラスとかは問題ごとは面倒だからさっさと終わらせてくれって感じなんでしょうけど。

    後半にはラギウスとパトリックの○○もある予定(伏せ字ぃ)なので、楽しみにしててもらえたら…筆がすすみます(๑´艸`๑)