応援コメント

第26話 君のせいだぞ」への応援コメント

  • パットとラギって実はいいコンビ!?
    な予感がしました
    船が賑やかになりましたね

    作者からの返信

    おおっと?蒼河さん、いいところに目をつけましたね(≖ᴗ≖ )

    まさかのパトリック加入でお船は更に賑やかになりましたが、内心ラギウスは穏やかじゃないでしょうね。メルヴィオラとはそれなりに仲のいい相手ですから…うほほ♡三角関係の予感(๑´艸`๑)

  • パトリックとラギの関係性が良い…。立場上は敵対してても、1人の人間としてはどこかで認め合ってる気がする。
    パトリックの瞳は空の青で、ラギは海の青なんだね。素敵\(//∇//)\

    メーファは相変わらず自由でいいね笑
    さすがは風の精霊。

    作者からの返信

    そうそう!そうなんだよー!!
    ラギとパトリックはライバルなんだけど、お互いが相手を認め合ってて…でもなれ合いとかする感じでもない男の関係!
    今回は海賊と言うこともあって、海をイメージしたキャラ設定にしてみたよ。
    同じ青でも海と空…いやん…びーえるのよかん…?(笑)

    自由なメーファはきっと最後までこんな感じだと思う!

  • パトリックが入ってますます賑やかになりましたね!月音さんってサブキャラの動かし方が本当に上手で、私もこの船に乗りたくなってきます((o(´∀`)o))ワクワク
    しかしパトリック、いい男だな…なんかちょっとこの不憫属性が刺さりますね(笑)

    作者からの返信

    パトリックよかろ?
    ラギウスがヒーローじゃなかったら、俺はきっとパトリックを愛していたと思う。しかも外見も超好み♡
    ラギウスたちに関わると、どうしてもからかわれ属性になっちゃうんでしょうかね。メルヴィオラもそうですし…イスラ・レウスの人たちは基本まじめだからな。

    皆さんパトリック好きになってくれて嬉しい!
    今回の当てう…ライバルキャラはかわいい不憫に留めておきますね!彼の相手役も用意したかったけど、海賊船男ばっかだからなぁ…(笑)

  • ラギウスとパトリックさんって、序盤から炎と油のごとく対立関係にあるのに、なんか妙に仲良しに見えるのはなんでだろう……?
    どっちもヴィオラちゃんを大事にしようとしているからなのかもしれない^^

    そうだよね。お互い頭を冷やすにはまず水をかぶることが必要……!
    それにしてもヴィオラちゃんは完全に巻き込まれだったわけですが(笑)

    パトリックさんが加わって、ますます賑やかになるのが面白いですよねぇ。

    作者からの返信

    気のせいじゃないですよ、仲良しですよ(๑´艸`๑)
    ラギウスはパトリックのことからかって遊ぶくらい好きだし、パトリックも苛々してるけど、他の海賊とラギウスがちょっと違うってことは肌で感じてるんじゃないかなーと。
    好きでもないけど嫌いでもない。この二人の関係性は結構好きなので、終盤で二人の見せ場も実は考えてるのー♡楽しみにしててください!

    ヴィオラは海に落ちたら逆に回復するからOK(笑)