応援コメント

第22話 海賊のくせに」への応援コメント

  • おや、もしやラギウスの前職はもしや国の……?
    そうなると、海賊の皆もまさかと思いたくなりますね……?

    作者からの返信

    ウフフ…やけに軍服が似合う二人…何かしら勘づかれましたね?というかもう真相、ご存じですね?(笑)
    この辺りでアワインさんは、もう彼らの予想が当たっていたのでしょうか?気になるぅ!

  • エッッ制服チェンジ最高ですか‼︎‼︎イーゴン騎士なの⁉︎オネエ感無くなってかっちり制服着てるだけのマッチョ最高なんですけども⁉︎⁉︎クソッ情報過多すぎるぜ月音せんせい‼︎

    私だったら寄越された上着の香りも堪能しつつボタンの穴からメンズの着替えを堪能するところですが、さすが聖女だな…🤔

    作者からの返信

    海賊から海軍にチェンジですよ!!
    メルヴィオラがお着替えしたのなら、ラギウスもお着替えしてドキッとさせちゃえ作戦です。その後ろでイーゴンが物凄く匂わせてますが(笑)
    ガタイのいい厳ついマッチョなので、こういう制服は特に良く似合いそうですね。でも喋るとオネェは健在。

    なん…だと…!?
    上着の匂いだけでは物足りなかったのか…くっ!私もまだまだだな。まさか○○の穴からのぞくなんて…(伏せ字やめろ)
    ぶんさんはきっと上着なんかバッサァと剥ぎ取ってガン見してるかもしれませんね。ちょっとその筋肉、デッサンさせてもらっても?とかいいながら、ポーズもおねだりしちゃったりなんかして…。それに快く応えるのは、きっとイーゴンだな!

  • ラギがヴィオラを心配してる…!!萌え!!
    聖女は自分のことは癒せないのか。危ういね。
    海に放り投げたら本当に大丈夫なのか…!?ヴィオラを放り投げないでー!!( ; ; )
    騎士の格好✨これも見たい✨✨
    絶対かっこいいじゃん!!(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    心配してるぜぇ!だって予想外だったからね(笑)
    ここでさりげなくぶっ込んでくるネタが、後半不穏展開に繋がらないことを祈っていて下さい…アタイ、すぐしんどい方に持って行きがちだから…(;´Д`)

    ラギウスがソォイ!ってヴィオラを放り投げるシーン…想像したらひどいけど笑えちゃう。みんなそこに言及してくれてておもしろい。

    普段ラフな服の彼らが軍服着てピシッとなってるの、絶対かっこいいよねー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡これはメルヴィオラもキュンキュンなっちゃうやつー!

  • いやぁ良い…恋愛が進展してきて読者は楽しいであります。腹筋われてるラギウスも素敵❤️
    あとイーゴンが騎士ならラギウスはきっとあれだろうなぁ…うんうん、やっぱりヒーローには地位と名誉と金が必要ですよね!(言い方)
    いつも軽口叩き合ってるのに、本気で守ろうとしてくれるラギウスの真剣な眼差しが素敵すぎてキュンが半端なかったです!

    作者からの返信

    腹筋って書いた時、一番に花さんが浮かんだのは、もうマッチョ妖精のせいだな(笑)
    とりあえずほのかに割ってみました←腹筋。たぶんイーゴンの方がむっきむきで背負うけど…そんなイーゴンもほんのり匂わせてますね…ぷんぷんと。あのガタイと性格で騎士とかすんごいギャップ萌えだな。俺、何かイーゴン贔屓してるかもしれない(๑´艸`๑)
    そうそう、ヒーローには名誉と金が必要です。あと顔面と!!(笑)

    メルヴィオラの力が本人には効かないということも、ラギウスたちは初耳だったようで…怪我してもすぐ治るだろって、無意識に思っていたのを改めざるを得ませんでしたね。
    あれ?別にこの布石はメルヴィオラが大怪我するとか……そ、そんなんじゃないからねっ!!

  •  上着の使い方にときめきを感じた・・・!いいですね、残る温もりにかすかな香り。これは乙女心に刺さる大賞の芸術点が高い。

     おやおやもしかしてイーゴンは元騎士だったりとか?

    作者からの返信

    わぁーい(ノ´∀`)ノ
    MACKさんに褒められたどー!!
    乙女心に刺さる大賞、芸術点いただきましたぁ♡賞状は先に頂いている…っ!(ラギウスwith樽)

    「ウフフ…どうかしらねぇン?」
    …と、オネェは供述しており…

    イーゴンが騎士ならラギウスは…?あれれ?これは乙女漫画のにおいがプンプンしてきたぞー!!

  • ヴィオラちゃん、林檎を剥けないのは恥ではないわよ。私も剥けないもの……(突然の自爆)
    それでもヴィオラちゃんのように頑張って挑戦しようとした時もありました。
    みるみるうちに実が減っていく梨を見つめるはとりんの目が悲しみに満ちていったのを覚えています(・ω・)
    (最後はやっぱりはとりんが剥いてくれました)
    そんな私のことはともかく、びっくりな情報が出ましたね!いや、やっぱりというべきか聖女の力はヴィオラちゃんに効かないのかー!
    でもそこで不測の事態が生じた時に情報を集めようとするところは、やっぱり海賊のお頭だなーと思いました。ヴィオラちゃんはラギウスに守ってもらったらいいよー!

    作者からの返信

    ついったでも言いましたが、丸く林檎を剥くのは難しいよね。私も剥けません。一緒にイーゴンママ(はとりさん)に教えてもらおう!
    (イーゴンママがはとりさんになっている!?)

    ヴィオラたんは気の強い女子かと思いきや、こういうところで素直だったりするからかわいいでしょー。ラギウスもきっと尻尾ふぁっさふぁっさ地面を擦ってると思うよ。

    しれっと聖女の力のことも出しましたが、こういう自分に制約があるの…王道ですよねぇー。王道好き好きマン。そんなヴィオラたんの万が一を考えてどうすべきか聞いちゃうラギウスも…好きなんだろぉーにやにや。←いつもいってる気がする
    聞いちゃったからにはヴィオラたんが怪我しないように全力で守るんだろうな……イーゴンが!(まて)
    嘘です。ヒロインはヒーローが助けるものです、これ鉄則!( ✧Д✧) カッ