応援コメント

第21話 泣いてくれ」への応援コメント

  • コメントはまとめて章おわりに、なんて大人しいことができるかーいっっ‼︎ハイ!闇の力に当てられて暴走してしまうメンズ大好きクラブ会員ナンバー2の文遠さんもやってきました😇😇

    これはその…なんというその、えっとお…エロい(熟考の上の直球)今までどんな荒事も余裕でこなしてきたラギウスが苦しんでる状況だけでも最の高なのに、そのうえヴィオラたんの寝込みを襲っちゃうなんて…グッジョブ‼︎‼︎泣いてくれがエロすぎる…私がイーゴンなら秒でネタ帳にメモしとくやつ← ていうか起きてますよねイーゴンさん⁉︎⁉︎いかがわしいオスの息遣いを察知しないわけがない!でも寝てて…(どっちだよ

    闇の道具のこととか大事な会話があるというのに前半がエロすぎて頭に入ってきません、月音せんせい!

    作者からの返信

    ハァイ♡こちら「闇の力に当てられて暴走してしまうメンズ大好き倶楽部」よン。
    ご注文は「敵キャラに襲われるヒロインを目の当たりにしてぶち切れた挙げ句ヒロインを押し倒すヒーロー」味のストロベリーカクテルでよろしいかしら?
    あ、それと「自分を救ってくれる相手だと知っているのに自分で手にかけちゃって結果自分を見失って狂う男」が隠し味のおつまみもつけるわねン。

    改めまして、素敵なコメントをどうもありがとうございます!
    泣いてくれ……この場合は浄化の涙のことを指します。アレではありません。そんなことするわけないじゃないですか。だって隣でイーゴン寝てるんですからねっ。(たぬきたぬき…アタシはたぬき)
    ラギウスは狼の期間が長かった上に、人の体を取り戻してもメルヴィオラがいる手前、iromatiなんかに行けないでしょうし…そうとうね…我慢してると思いますよ。
    そんなところに現れた呪われた魔法具、グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧←違う

    大事なこと喋ってるから、ちゃんと聞いてー(笑)

  • 襲われたくなかったら、さっさと俺を浄化しろ

    いやあああ!!もう!ラギってば!!
    ドキドキするね。
    ヴィオラの涙が、彼を癒す設定が萌えすぎる。
    もうこの2人の距離の近づき方が好き。これから波乱がありそうだけど、もう結婚して!!

    作者からの返信

    読んじゃいました?このシーン読んじゃいましたかー(*´Д`*)
    ドキドキしてくれて嬉しい♡私もめっちゃ楽しみながら書いちゃった!
    一線越えそうなのに越えない二人…ラギも普段はセクハラまがいの(笑)スキンシップ多いのに、大事なところは我慢する男なんだなぁ、オイィ♡

    結婚して(笑)

  • 月音 様
     いつもは考えもなしにいけいけどんどんで、俺様で、スケベさんで、本当に彼が船長で大丈夫なのか不安になりますが、彼なりの信念なのか今は分かりませんがたったひとりで危険な魔道具を回収しに向かう姿勢と、魔道具に当てられて操られそうになってもなおメルヴィオラさんを傷つけまいと堪える姿、好きです!!

     私、普段はおふざけしていたり大丈夫なのかなと思うような人が、いざという時は自分がなすべき事をしっかりこなすというギャップ(?)に弱いので(*´꒳`*)

    作者からの返信

    空草さんの中でラギウスの評価がめっちゃ低かった!!(笑)
    海賊業やってても、なんだか彼の場合は仲間に助けられているというか、仲間を翻弄しているというか…どこまでも自由ですよね。
    そんな彼も、今回の件でちょっと挽回したでしょうか!?
    いつもは軽率にメルヴィオラにお触りするのに、望まぬ形で触れることを良しとしない。苦悩に顔を歪ませるイケメン…えぇ、えぇ、いいですよねっ!
    魔法具のことも出てきましたし、ここからほんのり色んなことが匂ってくると思いますので、その辺りもどうぞお楽しみに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • キタキタキタァーー!(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)❤️❤️❤️月音さんの艶っつやなシーーン!!アタイお利口さんで待ってた!!!これはもう問答無用で星をぶちこむしかないでしょ!!★★★Excellent!!!
    話の本筋も面白くなってきたのですけど、ハイ!闇の力に当てられて暴走してしまうメンズ大好きクラブ会員ナンバー1の花ちゃんはシチュもシーンも全部好き好き侍でございます✋✋✋
    あーこういうのもっと見たいなぁ…もちろん、ハッピーエンド後はお互いの意思でラブラブしていてほしいのですが、こう…意図しない状況で急接近するの良いですよね…ありがとうございます…(天に召された)

    作者からの返信

    お待たせしましたァァァァ!!
    今回ラギウスがオープンセクハラヒーローなので、こういう色気のあるシーンは少なめなんですが…アタイも我慢できなかった!!我慢しすぎて隣にイーゴン寝てるという状況でぶち込んでしまいました…これイーゴン絶対起きてるんじゃね?
    闇の力に当てられて暴走してしまうメンズ(๑´艸`๑)好き好きっ!好きすぎて大抵そのあと血を見るんだけど、今回は無血恋愛(流行のタグらしいですよ?)を掲げているので、血はラギウスの心の中で吐いてもらいました寸止めゲフゥ…。
    ラギウスは魔法に耐性があるらしいのであんまり当てられないんですけど、今は魔狼で闇に傾いてるというおいしい設定を生かしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今だぞ!みんなどんどん呪われた魔法具持ってこい!魅了系ならなおよし!

    意図しない状況で急接近は今書いてるストックのとこでもあるんで…ぐふふ…年末に更新される回をどうぞお楽しみに(先長いな!)

    問答無用でぶち込まれたExcellent★★★どうもありがとうございますっ!!
    みんな優しいよ…お礼に「ラギウスとメルヴィオラの関係に仄暗い感情を抱えたパトリックが綺麗な笑みを浮かべながら○○を○○する話」いる?(やめろ)

  • ラギウスさん、無茶をしてでも一人で魔法具を回収しようとしたんですねぇ。もう無茶してー!
    これヴィオラちゃんいなかったら危なかったですよね。
    こうまで危険を犯してでも魔法具を回収するってことは、きっとなにか大きな理由があるのでしょう。
    ラギウスさんはなんか危なっかしいからヴィオラちゃんも放っておけないですよね。

    作者からの返信

    道中、女の人が持ってた首飾りを見つけちゃったのでね…どうしても回収しにいかねばだったのでしょう。その結果、作者の意向により魅了されました♡ちゃんちゃん♡
    ヴィオラたんいなかったら、イーゴン襲ってるかもですね(うそだぁ!)

    「えっ!? ヤダ、何っ!? 夢? ラギウスがアタシを……あぁん、夢でもいいッ。抱いて!!」

    (イーゴン妄想劇場)

  • ラギウスは危険を冒してでも、呪われた魔道具を集めないといけないんでしょうね。そこにまつわる事情が一般的な海賊たちとは違っている理由なんでしょうけど。
    赤い首飾りは魅了か……。
    ぐいぐい来るくせに、ちゃんと一線引こうとしてるのが、ラギウスのいいところでもあり、秘密にまつわる部分なんでしょうね。今後はヴィオラの覚悟も問われることになりそう。

    作者からの返信

    呪われた魔法具を集める理由が、ラギウスの秘密にも繋がっていそうですよね。でもセラスもふんわり教えてくれたし(魔法具のこととか)、この海賊船の人たちはメルヴィオラのこと結構気に入ってるんでしょうねー。作者の意図しない逆ハー誕生(笑)
    色っぽいお姉さんの胸に埋まっていた(笑)赤い宝石の首飾り…まんま魅了でっす☆恋愛小説には欠かせない?アイテム、それが魅了&媚薬。スキダー♡

    あ、言われればそうですね。ボディタッチするくせに。お尻までさわってるくせに。(言い方)
    秘密がいつ明らかにされるのか、その時ヴィオラたんは何を思うのか。そう言えば当て馬大佐もいたしで…これ風呂敷畳めるのか…?

  •  これはなるほど、コメント欄もにぎわいそうな回ですね!!

     気になる要素も多くて目が離せないのだけど、メルヴィオラのときめき要素だとか、ラギウスが我慢してるところとか、耳とかシッポに感情がだだもれなところが好きです!!

    作者からの返信

    MACKさん、コメントありがとうございますー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    さみしいさみしい呟いてるからアタイのところに青い鳥(MACKさん)が来てくれたんですね…海鳥を伴って…(≖ᴗ≖ )

    いつものやつに比べると抑えた方ですが…コメント欄賑わうかな…賑わえ!
    でも隣にイーゴン寝てるし…コトに及ぶのはまだ先のようです…という返信をする火曜日の朝。

    尻尾フリフリははとりさんとこで学びました!あんな風にまだかわいく書けないですが…とりあえず動かしとけ!って感じです(๑´艸`๑)
    ラギウスはしょっちゅう触ってきて好意はあるんだろうけどはっきりしないところが、乙女心には複雑ですよね。やっぱり言葉として欲しいとこは欲しいだろうし。そんなんで、たぶん心情的にはメルヴィオラの方が先に気になっているのかもしれません。

    2番目の樹のところで2番目の男の影もありそう?むふーん♡