応援コメント

第20話 人の秘密を知るってことは」への応援コメント

  • ああ~イーゴンさんすごく好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ 人の秘密を知るということについての、メルヴィオラとの会話が素敵ですね。メルヴィオラを怖がらせないように、距離を保っているところも。このパーティ、本当に魅力的な人たちばかりで、メルヴィオラの揺れる心にも共感しました(*´ω`*)

    作者からの返信

    ラギウスとメルヴィオラが、親密そうに見えてくっつかないもんだから(笑)イーゴンキューピットが誕生してしまいましたよ!
    メルヴィオラにはラギウスの秘密を知って欲しいと思うけど、でも強制的にならないように、ちゃんとメルヴィオラの逃げ道も用意してあげて…ってホントにできる女(男)ですね。
    とはいえイーゴンも見た目は厳つい筋肉男子なので、そこはちゃんと距離を取って…寝たふりなんかもしてあげたのかもしれません!?

  • ラギが呪われている魔法具を海賊として集める理由……気になりますね……。普通なら各国が危険性を認めて軍が回収させるのではと思っていたのですが……。
    高値で売りさばくというよりも、利用させないためという理由がありそう……

    作者からの返信

    この辺りから呪われた魔法具が物語に絡んできます。国が絡みそうな大きな事案なのに、なんで一介の海賊が集めて回ってるんでしょうねーにやにや。
    その辺りラギウスの秘密が隠されておりますので…もう少し、秘密をあれこれ想像しながら読んでもらえたら……って思ったけど、たぶんもう読了されてると思われます。返信遅れた!すみません(;´Д`)

  • ラギの秘密が気になるー!!
    一体、何を隠しているんだ…!?彼が抱えていることを知りたい!!
    そしてイーゴンと友達になりたいと思った(笑)

    作者からの返信

    秘密を知るには、もう少し親密度を上げないとですね。でもこの様子だとイーゴンもセラスも特に秘密にしておきたいわけでもなさそうなので、メルヴィオラとラギがもっとイッチャイッチャしたら、すぐに教えてくれると思いますよ(軽いな)
    イーゴンはいいですよー!色んな面で頼りになるオールマイティなメンズ(女)です(๑´艸`๑)


  • 編集済

    海賊たちの目的が判明しましたね!なんやもう…ええやつやないかいラギウス(TOT)✨💕💕そして今の自分の状況に揺れているメルヴィオラにも注目ですね😘結末がどうなるのか今からとってもドキドキです!

    作者からの返信

    すこーしずつラギウスたちのことがわかってきましたね。
    呪われた魔法具を集める彼ら。それが作られる国ヴァーシオン。まだ全体像はぼんやりしてますが、聡い人(私の好みを熟知しているならば)ならもうだいたいわかるんじゃないかなーと(๑´艸`๑)
    そうそう、メルヴィオラもただ気になるから~…だけじゃ踏み込めない事実なのかもしれません。いや、そうでもないかもしれないけど←どっちだ。

    そして次回は…おやおや…花さんがフライングしたというおいろけ回ですね(むふふ)