応援コメント

第15話 そういう世界なんだよ」への応援コメント

  • わあああああ!! ラギウス最高にカッコイイーーーー!!!!
    恐ろしい海賊の世界で大ピンチになったメルヴィオラを助けに来た姿はまさに王子様、滅茶苦茶惚れました!!!!
    彼が他の海賊からも恐れられてる理由が何かありそうですね、ハチャメチャな船旅に毎回ワクワクします。

    作者からの返信

    わぁぁぁぁ!!
    ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ここまでのラギウスはちょっとかわいいというか憎めないというか、そんな感じだったので、そろそろかっこいいラギウスが書きたいぞ!!と思って書いたので…ホントにかっこいいと叫んで下さる猫様に感謝ですーっ!
    やっぱりヒロピンの、とってもおいしいところで登場するのはヒーローの醍醐味ですよね♡

    他の海賊がラギウスたちを「呪われた海賊」って呼んでるのは何でなんでしょうね。魔狼の呪いにかかったことは知らないはずなので、それとは別の理由なんですが…この章の終わりには明らかになるので、ぜひそれも楽しみにしていてもらえれば嬉しいです!

  • やったああああ!!ヒーロー登場!!
    売られる前で良かった!!ヴィオラを無理やり泣かせやがって!この外道ども!!
    宝に手を出した代償は大きいぞ!!

    作者からの返信

    ヒロピンには遅れてやってくるヒーロー!!
    どんなにピンチになっても絶対いいところで、ギリギリで助けに来る!それが二次元のヒーローなのです!!( ✧Д✧) カッ
    売られた後でもよかったけど…話が広がりすぎそうだったのでやめました。どんどん風呂敷広げてるからね、今でも。
    舞ちゃんの怒りがおもしろい(笑)この外道がっ!!
    海賊から宝を奪ったらどうなるかわかってんだろうなぁ、あぁん!?

    …とえぇかっこしいの場面で、おやおや、何か別の男の影も出てきましたね…(≖ᴗ≖ )


  • 編集済

    オークションで売られる聖女…!あれこれどっかで見たな🤔大好きっっっ!(やめろ)
    でも大変なことになる前にやってきてくれたラギウス!アタイ信じてたよ!!めちゃくちゃブチギレてるヒーローは最高ですよねーー!次のエピが楽しみ(*´∀`*)❤️

    作者からの返信

    三億で買うわ……ザワ…ザワ…
    さすがに今回はそこまでひどいことにならずに済みました。初期案はメルヴィオラが裸にタオル一枚で連れ去られた挙げ句、そのまま競りが始まるというキラキラ恋愛ファンタジーにはほど遠いゲスな展開だったんですけど…それは銀髪の狼さんにやってもらいましょうかね…ゲヘヘ…。
    今回ラギウスはそこまでぶち切れてないんですけど…ぶち切れる前に🔥来ちゃったしなぁ。
    その🔥と16話にしてようやく対面するわけですが、さてさてどうなることやら(๑´艸`๑)
    今日の7時を楽しみにしてて下さーい♡

  • 月音 様
     メルヴィオラさんの恐怖は計り知れないでしょうね……。
     ヒーローの登場、ドキドキしました(°▽°)!!
     大佐も到着したようで……役者は揃いましたね。ふたりの戦いとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    空草さん♡

    宿屋の一階でもちょっとした騒ぎになりましたし、こういう荒くれ者の集まる街の雰囲気ははじめてなので、当然メルヴィオラも恐怖ですよね。強がってても、中身はちゃんと女の子ですし。
    ヒーローは遅れてやってくる、これ二次創作の鉄則ですよね☆
    最後の方は、そうそう大佐も入口を吹っ飛ばしてますし…次回はようやくご対面ですね。ふふ…どうぞ明日をお楽しみに!

    あとあと!
    お星様をどうもありがとうございました(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

  • おおおおっ、ラギウスカッコイイーーー!ヒーローは遅れて登場というやつですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラストで登場した彼もそうですが、二人とも正面突破で堂々と登場ですね♪

    作者からの返信

    かっこいいーーーーー!!??
    よかったーーーーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    そうそう、ラブものでヒーローは遅刻が通常装備です。熊みたいな男を足蹴にしましたが、体格差もある海賊が床に倒れてピクピクしてるのは…たぶん魔狼の馬鹿力が加わっているんでしょうね。
    そして気付きまして?
    熊海賊の隣にいる男がさりげなく肘鉄食らってるところ…!お笑い要素をしれっと入れてみたんですが…さかなんの笑いを取るにはまだ未熟だったか…ッ。さすが関西の女←?

  • ヒーロー(・∀・)キター!
    派手な登場さすがです!

    作者からの返信

    ヒーローは、いつの時代も遅れてやってくる…っ!
    しかも今回ラギウスが来たと思ったら…入口炎で吹っ飛んでますからね。ヒーローがまさかのダブルブッキング!?