応援コメント

第11話 僕をご指名なの?」への応援コメント

  • ドキドキ展開がどんどん加速していくのが楽しいですね!
    これまで男世帯だったからか、みんな軽口の飛ばし方がナチュラルにセクシャルで、ヴィオラちゃんも気苦労が絶えなさそう(笑)

    作者からの返信

    そうなんです!男所帯の海賊だからか、私も書いているうちに皆しれーっとおーぷんえろみたいになっちゃって…(;´Д`)
    いやいや純愛ですよ純愛!←純愛とは

    でもメルヴィオラの勝ち気な性格だからこそ、そんな海賊の仲間にも気後れしないでいられるんですよね。大人しめヒロインだったら逐一ビクッとしてそうです。

  • メーファ♡
    何だ、この妖艶なショタは!!不思議な魅力を持つキャラだね!
    身の危険を感じたヴィオラが、真っ先にイーゴンのところへ逃げるのが面白い。うん。私もイーゴンのムキムキの背中に隠れるわ(笑)

    ラギウスの独占欲も可愛いね。

    作者からの返信

    メーファ♡
    人間っぽくない感じにしたくって、メーファは掴み所のない性格にしてるの。ふわふわ風みたいに(๑´艸`๑)
    メルヴィオラの中では、もうイーゴンは完全に味方ですよね。絶対にメルヴィオラのこと裏切らなさそうだもん。
    そんなメルヴィオラを見て、なんで俺じゃないんだよって密かにモヤってるラギウスの耳は、きっとへたれていることでしょう。

  • メーファ、やっぱめっちゃ好きだ…いい…彼すごくいい……なんかこうめちゃくちゃ突き刺さる…
    おお、ラギウス、ガンガン突っ走っておりますな(笑)
    メルちゃんはその強引さにどんどん惹かれていってるぽい…?
    メガネなセラスもかなり好きです…インテリな妖艶さがありますね…女に興味ないぽい発言しながら実は…なーんていらぬ想像さえしちゃいますね(笑)
    主人公二人だけでなく、周囲の人物がかなり魅力的ですね!!とても好きです😆😆

    作者からの返信

    うぉぉー!!
    メーファ君!3番テーブル、ご指名だよ!

    メーファ気に入ってくれて凄く嬉しい♡ありがとうございますっ。
    ラギウスのことをからかって楽しんでいる精霊ですが、見た目が子供なので、どんなにムカついても暴力は振るえないラギウスなのでした。放り投げるけど。

    そんなラギウスですが、メルヴィオラに対して好感度は高いけど、それが本気かどうかは何かわかりづらいですよね。ただ女に飢えてるだけかもしれない(ひどいヒーローだな!)
    セラス…おぉっと、鋭いような鋭くないような…?
    表に出すか出さないか決めかねている、実際どっちでもいい設定があるんですが…それがちょと掠ってる気がしないでもないです←だからどっち?

    海賊の仲間が個性的なメンツなので、ラギウスとメルヴィオラも負けないようにどんどん喧嘩していってもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 月音 様
     セラスさんには、もう少し船員のことを考えろと言われ、メーファさんにはもう少しお姉さんのことを考えろと言われ……ラギウスさん船長なのにすごい言われてる(^-^;
     本能のままにいけいけどんどん!(?)なラギウスさんを、頭脳派なセラスさんと見た目は子供中身は大人(どこかで聞いたことあるセリフ!)なメーファさんがなんとなく支えているのかなぁ、などと勝手にこの船のバランスを考えていました(^^)

     そしてお風呂っ(((o(*゚▽゚*)o)))!! ワクワクしながら待ってます♪

    作者からの返信

    船長なのに、みんな好き勝手言いますよね(笑)
    唯一の味方?はイーゴンなのか…。
    メーファはそのうちサッカーボールを武器に、敵を蹴散らしていくかもしれません!(๑´艸`๑)

    そして月音恒例?のお風呂回がきますよー!♨
    今回はどんならっきーすけべが登場するのか…しないのか…ぜひ楽しみにしててくださいませ☆

    ちなみに温泉回は次の次っす!よろしくっす!

  • メーファ君ナイス、なのか何なのか……(笑)
    でも本当に、お風呂くらい入らせてほしいですよね。お着替えだって!

    海賊船、お風呂あるんだろうか。

    作者からの返信

    リアルに船の事情とか考えると、たぶんお風呂ついてないですよね…。ファンタジーだからつけてもよかったんですけど、警察来たらこわいしなって(;´Д`)

    雨が降ったらイーゴンがぼろぼろの布で囲い作って、甲板で体を洗うのかもしれません。(メルヴィオラも海賊も、どちらも気が休まらない)
    お風呂事情をどうするかは次回。まだ唯一出てきていないあの人もようやくちょろっとですが登場です。


  • 編集済

    へいへいへいちょいちょい密着してくるんだよなぁこの狼さん!ありがとうございます!!←
    月音さん、ヒーローもヒロインも色んな子達が書けるのすごいですね!(゚∀゚)俺様ヒーローから敬語ヒーロー、可愛い系からカッコいい系まで多岐にわたるし、ヒロインもいつもと違う、ハッキリぶちかます系の子で新鮮カワイイです!いつも同じような属性の男しか書いてない私😇は尊敬する〜✨
    メーファ良いな。ちっさいのにこの大人びた感じが私のギャップ萌えの癖にまっすぐ突き刺さります(笑)中身成人男性でしょこの子(笑)

    次回はお風呂か〜〜〜〜ワクワク(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)❤️❤️

    作者からの返信

    毎回お触りしてますね(๑´艸`๑)
    そのうち触らないと魔狼に変身しちゃうんじゃないだろうか。…あれ?そういうTLもありですね。←TLなんだ…
    えー!!キャラの個性違います!?
    私も大体似たような属性のヒーローとかしか書いてないよな…って思ってたんですけど…そう言って貰えると凄く嬉しいです!あれだな、基本ヒロイン大好き男で愛が深いから、内面的には同じ…だと感じてたのかもしれない。

    メーファいいでしょー。ちょっとお気に入り。精霊だから年齢とかあってないようなものですしね。たぶん成人男性の外見にもなれるっちゃなれる、と思います。すっごい美少年になりそうだな!

    あ、お風呂は次の次ですね。ごめんなさい。
    ちょっともうひとり、最後のキャラを出してないので(笑)そこが終わったらお風呂行きますねシャワー……