応援コメント

第10話 投げキッスはやめてくれ」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱり身体能力が向上していたのは、呪いのおかげだったのですね……。呪いを解かない方が海賊にとって有益なのでは……?
    でも、不利益も多いかも?

    作者からの返信

    メルヴィオラ片手に抱えて、右腕だけで崖は登れませんよね人間は(笑)色んな方向からツッコミくるまえにセラスに説明して貰いました(๑´艸`๑)
    元々身軽ではあるようですが、魔狼の呪いで更にパワーアップしたみたいです。
    確かに見た目の可愛さと嘘がつけないという点では有益(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • イーゴンの乙女心が素敵です。たくましさの中にある心の美は真の美女(?)と言っても過言ではないでしょう。それぞれキャラが立っていて次から次へと面白い物語が紡がれていき飽きさせません。魔狼の呪いを受けた本人は不本意でしょうが素直な尻尾や耳は可愛らしいですね!メルヴィオラも勝ち気だけどちゃんと乙女らしい部分もあって好感を持てました

    作者からの返信

    佐楽さま!はじめまして!!
    そして海賊を読みに来て下さり、ありがとうございます!!

    わぁい♡
    イーゴンは皆さんすごく気に入って下さってて…回を追うごとに彼の懐の深さと愛が身に染みてくることと思います(笑)
    癖のある仲間ばかりだったので、ヒロインもおとなしいだけじゃやっていけないだろうなっていうことで、ケンカップルが誕生しました!ヒロインのメルヴィオラに好感を持って下さってホッとしました。やっぱり主人公気に入ってもらえると嬉しいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ジャンルが恋愛ファンタジーなのですが、甘いだけじゃなくちょっとピリッとするようなスパイスも織り込んでますので、その辺りもぜひ楽しみにしながら読み進めて頂けると嬉しいです!

    改めて、たくさんの小説の中から海賊を選んで下さって、本当にありがとうございます!

  • メルヴィオラの投げキッス→ラギウス硬直→イーゴンの熱い抱擁→風魔法で昇天する二人。危うく物語が完結するところだった。投げキッスは危ない。

    作者からの返信

    投げキッスが間接的な殺人道具になっている(笑)
    …はっ!
    もしやセラスはそこまで見越してメルヴィオラにやめろと忠告したのか…!?まさかの千里眼持ち…!?

  • 投げキッス笑
    クールかつクレバーな人がしれっと冗談言うのツボすぎる!現時点でセラスが一番好きかもしれません( ´∀` )b
    この魔狼の能力は便利な反面、ケモ耳以外になにか代償あったりとか……、ないといいですが(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    普段は騒がしい会話に入るのを煩わしいとか思ってるくせに、しれーっと冗談(あるいは本気)を混ぜてくるセラスです。セラス好き貴重!嬉しいっ。ありがとうございます!
    魔狼の能力便利ですよー。軽業師(笑)みたいにひょいひょい行けます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ケモ耳以外の代償…どうですかね(≖ᴗ≖ )
    そういう設定、作者嫌いではないでござる!!


    (あとお星様ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しい♡)

  • ラギウスに集中砲火!!笑
    俺よりセラスの言うこと聞くのかよ?……って、もう!!セリフがいちいち可愛いよラギウス!!
    あらゆる凶器はかわしても、きっとヴィオラからの投げキッスは受け取るんだろうね!✨

    作者からの返信

    あれ?ラギウスは船長だよね?(笑)

    あぁー!そこ気付いた!?気付くよね!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    しれっとふて腐れてるのよー、こいつは!俺にはツンケンしてるのに、他の男には何で素直なんだよってね…ぐへへ…。
    投げキッス受け取ったら、もう奴は止まらない…気をつけろ!!

  • 魔狼っていうだけに普通の狼よりすごいいんでしょうし、その片鱗が宿ってるって感じなんでしょうね。敵が射掛ける矢や槍やナイフをかわすなら格好いいのだけど、ちょっと大道芸ちっくだな。でも深刻ですねぇ。
    人間やめたって言われてるのが面白い(笑)

    作者からの返信

    とりあえず崖とかぴょんぴょん飛び上がっていけるし、身のこなしがなんか凄い(言い方適当)感じです。
    イヤーン!大道芸人って字面がおもしろいけど、もうちょっとかっこいいのがいいです(笑)もちろん敵の攻撃もひょいひょいかわしますよ!たぶん!マトリ○クスみたいに!!
    人外に人外言われてますね(๑´艸`๑)

  • みんなが物を投げる中ただ一人イーゴンが熱い抱擁で突撃していったことが完全にスルーされてることに、じわじわきました笑

    作者からの返信

    わーい!イーゴンが突撃しようとしてるとこ、気付いて下さってありがとうございます。彼は隙あらばラギウスに飛びつきたい男…ん?女?
    ラギウス愛が暑苦しいですが、そんな彼でもメルヴィオラをライバル視して邪険にすることなく扱っているので、一番いい奴なのかもしれませんw
    仲間たちはもう、ラギウスに突撃するイーゴンの姿は日常なんでしょうね。
    すずめさんがじわじわきてて嬉しー!


  • 編集済

    投げキッスwwwこういうのをシレッとぶちこんでくる月音さん好き(笑)
    でも実際にメルヴィオラに投げキッスされたらどうなるんでしょうね?意外とまともに受けて照れてるラギウスも良いですし、「あ?その気なら本物のキスをくれてやってもいいぜ」って狼スイッチ入っちゃうラギウスも良いー(*´艸`*)❤️月音さんはどっちが好きですか?(聞くな)

    やっぱりまだ魔狼の力が残ってるんですね。本人は困ってますけど、意外と使える能力ですよねぇこれ…🤔

    作者からの返信

    ラギウスとメルヴィオラの関係はセラスも公認しているということで(違う)
    表情は変えないのに、こういう冗談も言えるセラスです。
    メルヴィオラに投げキッスされたらどうなるんでしょうね。一瞬きょどるけど、1秒後には部屋に連れ込んでいるかもしれません。何せ一ヶ月も女性に無縁だったので(笑)
    メルヴィオラが反発しているうちはラギウスもからかい半分で上位に立ってるんでしょうけど、反対にメルヴィオラがしおらしくなったり「好き」がダイレクトに伝わると途端に立場が逆転しそう…ではあるかも。なんだ?おいしいな?

    この世界は魔法を使うには道具が必要、という世界観なので、ラギウスのパワーアップ狙うなら魔狼の能力は残しといた方が得かなってことで…何かすっごい適当ですが、そんな感じです!←どんな感じだ