応援コメント

第8話 さてはお前、処女だな」への応援コメント


  • 編集済

    経験を取り繕うメルヴィオラちゃんが可愛いですね……聖女が経験済みじゃダメだと思いますが(笑)
    上着に染み付いたニオイが気になって眠れなさそう……

    作者からの返信

    かわいい頂きましたぁ!わーい(ノ´∀`)ノ
    ラギウスもその辺りはわかっててからかっているようですしね。でもこの後メルヴィオラは、この発言をちょいちょい掘り返されますね(笑)

    匂いは記憶に残りますよね。
    ぐふふ…(*´Д`*)

  • 大佐が出てきた!しかも王子様みたいな男性とな!?(わくわく)
    これは後々、物語に出てきそうな予感…( ´ ▽ ` )

    ラギウスは優しいなぁ。こんなワイルドな感じの人が、上着とか貸してくれたら胸キュンだよね。

    作者からの返信

    今はまだ名前だけですが、もう一人のメンズの紹介も兼ねて…そうそう!私の大好きな王子様風外見の綺麗系メンズだよ(*´Д`*)
    なのに炎を操るってさりげないギャップ萌えも入れました。王子系イケメンは爽やかに風とか水っぽい属性イメージなんですが、パトリックは内なる情熱が熱いということで…。
    出るよ出るよ!恋愛ものにライバルは必須(๑•̀ㅂ•́)و✧
    次章できっちり登場するので楽しみにしてて下さい♡

    ラギウスはもうメルヴィオラのこと大好きマン(笑)

  • 当て馬の香りが……。でも、どっちかというと某狼ギルマス枠かしら。ラギウスとも知らない仲ではなさそうですし。
    贔屓にしてるって言ってるところを見ると、ヴィオラも大佐のことは信頼しているのでしょうね。炎使い格好いいです。当て馬の香りがするけど(笑)

    作者からの返信

    ぷんぷんしますね。あれ?大佐は王子様風イケメンなのに体臭が凄いのかな?違うそうじゃない。
    某狼ギルドマスターだったら最終的にはお父さんですね(笑)
    ヴィオラはイスラ・レウスでは超VIP扱いなので、やっぱり護衛等には大佐クラスの要人がつきませんとね…必然的に顔を合わせる機会も多かったようです。贔屓にしてるかはわからないけど(๑´艸`๑)

    炎使いって灼熱アルベルトみたいに猛々しいイメージのキャラが似合いそうなんですけど(私の中で)、パトリックみたいにキラッキラの王子様風貌の男が炎使うって意外性みたいなものもあってよくないです?当て馬の香りがするけど(笑)

    コメント送信したあとに気付きましたが、お星様!!ありがとうございます!!
    何がはとりさんの心をくすぐったのでしょうか…やっぱり当てうm……。
    それはそうとお星様キラキラとっても嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ありがとうございます!

  • あれ?大佐好きかもしれません(笑)

    あーでもこの絶妙な密着が良い〜〜私月音さんの書く恋愛めっちゃ好きですwさすが女子のときめきポイントを抑えてますよね(*´∀`*)❤️❤️好きあらば距離を詰めてくるラギウス(笑)
    俺様も良いな…

    作者からの返信

    あれれ?まさかの花さんが大佐に…?おおごとですよ!マッチョメンじゃないのに(笑)
    彼はセイルと同じポジション(やめてっ!!)なのですが、今回はマイルドに行きたいと考えております。だって私の好きな王子様風イケメンなんだもの。そんな彼をひどい目になんてあわせられないわっ。

    ラギウスは性に関してわりと奔放っぽい感じなので(実際はどうかわかりませんんよ!?)隙あらば挨拶代わりに迫っとく、みたいな男ですね。今んとこ。ひどいな、コイツ。

    (ノ´∀`)ノ好きと言って貰えて超絶嬉しいっ!ありがとうございます。
    カクコンにはしんどい封印しなくちゃなので、そろそろ重めの愛を書きたい欲に駆られているのですが…今回も最後まで無血で頑張りたい所存。
    好きと言われれば頑張れるので、もっと軽率に褒めて下さい(笑)

  • パトリックさんが噂の金髪海軍!
    でも悪漢を炎で焼き尽くしちゃうなんて過激ですね!!
    メルヴィオラが頬を緩ませて海軍さんのことを語るから、ラギウスさんが拗ねているのがめっちゃツボりました。もう早速ヤキモチですか!?
    ラギウスさん可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    作者からの返信

    そうそう!さかなん大好きな金髪をもう一人出してみました(笑)
    王子様風なのに秘める闘志は熱すぎる男…。薔薇が似合うイケメンって書いたので、外見はきっと私好みなんでしょうけど…当て馬のにおい…ぷんぷんするね。
    金髪二人もいるのに、今回は赤髪ですか!さかなんさん!!(笑)
    外でいたそうとする男ですよ←やめろ
    いやでもきっと奴はからかっているだけなんだろうな。