応援コメント

第6話 ほっぺにちゅー」への応援コメント

  • 何の体力なんだ……ボブは訝しんだ。

    メ―ファって精霊だったんですね。
    少年らしい容姿ににあった行動をしてくるので心も若いままみたいな感じなんですかねぇ。

    にしても、ゆかいな仲間たちですね!
    読んでいてこちらまで楽しくなってきます!

    作者からの返信

    アラヤダ、何の体力なんでしょうねー(*´Д`*)

    そうそう、メーファは精霊なんです。ここでしれっと明かしました(笑)
    子供なのに大人びてて、他とは違うちょっとずれた感じが精霊っぽいかなって。彼の容姿については途中で何かしら変化があるとかないとか…?

    チャーハンさまのお気に入りのキャラができるといいなと思いつつ…ここまで読んで下さり、本当にありがとうございます!

  • 愉快な仲間たちですね٩( 'ω' )و
    私はメーファにときめきましたよっ!
    好きですよっ!(大声)

    作者からの返信

    浅川さまー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    お読み頂きありがとうございます!
    浅川さまはメーファ…!みなさんそれぞれに好きなキャラができてて、作者としてもの凄く嬉しいですー!
    大声の告白頂きました♡
    メーファは精霊なのでずれてるところが多々ありますが…そこも含めて愛して頂ければ…(*´Д`*)

  • 風の精霊だった!!
    精霊!ショタ!自由人!ショタ!(大事なところだから2回)
    可愛いー!!どうして海賊船に乗ってるのか気になるところだけど、とにかく今は可愛い!!✨

    そしてメルヴィオラがイーゴンを名前で呼んでるところにキュンとした(笑)
    うん、私もこのメンバーなら、最初にイーゴンに心を開くかも笑

    作者からの返信

    そう!不思議なメーファは、実は風の精霊でした!
    舞ちゃん、ショタ好き!?(笑)
    メーファはちまっこくてホントかわいい低学年…のイメージなんだけど、精霊だからかたぶんこの中では一番の年長者ですよね。外見を子供にするあざとかわいいメーファでした♡

    イーゴンは厳つい見た目なのにアレだから、私もきっとイーゴンに最初に心を開くかもしれない。むさ苦しい男ばかりの船だとメルヴィオラも怖いだろうし、今となってはイーゴンキャラ作ってよかったと思ってるよー。くねくねして笑いも取ってくれるし(๑´艸`๑)女?としても心強いしね!

  • 私メーファめちゃ好きかもしれないです…
    なんか意味ありげだし、こういうひょうひょうとしてる童顔キャラ(少年)好きかもしれない…
    活躍の場あるかな~😆

    二人のドッキリ的要素が毎回散りばめられてて、これこそ恋愛もの!!!という感じでいいですね~💜💜

    作者からの返信

    りりさん、メーファ推し♡
    外見は小学1,2年生くらいの子供で、でも言うこといちいちアダルティ(笑)
    風の精霊なので、人とはちょっと違う感じに書こうと思ったキャラです。
    活躍の場は…精霊だから魔法が使い放題です!ラギウスの海賊船も、ほぼメーファが風操って動かしてるくらいなので、描写はしてないけど裏ではすっごく活躍してる(๑´艸`๑)

    りりさんがメーファ推しだってことはメモしときますね!

  • メーファくん、自由な子だなと思ってたら風精霊だった!
    めっちゃ可愛いですね^^*
    海賊船の皆さんは個性的でありながら楽しい人たちで、楽しい船旅になりそう!

    作者からの返信

    自由=風。(何だそれ)
    そうそう、メーファは外見はねー、かわいいんですよ、きっと。白い彼氏Tシャツみたいな服をだぼっと着てるイメージ。気怠そうな顔には、ほんのりと大人の色気も纏う妖しい精霊です(笑)
    とりあえず海賊のメンツも出そろいましたので、これからはラギウスとメルヴィオラの親密度を上げるミッションに移りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • メーファ君は自由だなぁ……風精霊らしいですよね!
    何か秘密はあるのでしょうけど。とりあえずは孤島へゴーでしょうか。
    この船、あまり悪人ちっくな人もいないので、楽しい船旅になるといいですね♪

    作者からの返信

    風の精霊は自由かなってことでね。掴み所のない子供にしてみました。見た目はね、全体的に白くてかわいいんですけど…近付くと何かダメージ受けそうですよね(笑)
    悪人チック!たしかにいない!海賊なのに…っ。
    強いて言えばセラスの毒舌くらいかな?(笑)

    竜騎士ほどではないけどそれなりにほのぼの路線目指してるので、悪人海賊はモブにやってもらいましょうかね!

  • 月音 様
     メーファさん精霊さんだったんですね! 海賊船に精霊が乗船しているとは何か訳アリの様子ですね。
     男くさい海賊船の中、乙女なイーゴンさんが優しくて素敵です!
     これからの航海が楽しみです♪

    作者からの返信

    空草さーん!
    そうなの、メーファは精霊にしてみました!だから子供のなりしてるのにどこか飄々とした不思議な雰囲気があるように書いたつもりなんですが…メーファの曖昧な感じ伝わりました!?
    メーファのことやこの海賊船のこともおいおい明らかになりますが、今はメルヴィオラと一緒に海賊の旅をぜひ楽しんで下さいませ!
    恋のライバルなのに恋の応援団でもあるイーゴンは、この船では癒やしポジションかもしれません。あんな見た目なのに(笑)


  • 編集済

    登場人物がヒーロー以外もとっても魅力的ですね😳✨✨💕💕メーファ可愛い!ませた子供かと思いきや中身がだいぶ人外でしたが(笑)
    イーゴンも見た目のインパクトはすごいけど優しいし、月音さんサブキャラ書くのもとってもお上手😍

    ちょいちょい密着しててご馳走様です❤️

    作者からの返信

    やべぇ…コメント「ヒーロー以外魅力的」って読んじゃって(。•́ - •̀。)シュンってなっちゃった(笑)
    以外「も」でちゃんとラギウスも魅力的に映ってたようでホッとしましたぁ!
    メーファにセラスにイーゴンに。みんな違う個性出せてるか不安でしたが、そう言って頂けると安心します!
    花さんの好きな筋肉出したよ!←ちょっと違う

    今回はたぶん溺愛なんだけど激甘とはちょっと違うかな?と思ったので、ラブ成分として密着はどんどん出してくつもり!むしろ毎回密着しろ♡
    甘いセリフを囁かないかわりに体で…おおーっと、こう言っちゃうと語弊があるのでこの辺でやめときますね☆