応援コメント

うろ覚え解説「イシ人形」」への応援コメント

  • ②を読み始めて、「こんな話読んだっけ?」って思ってたら、全然関係ない話語られてて吹きましたw
    イシ人形はお気に入り作品のひとつだったので、コメント返信頂けて嬉しかったです。
    楽しいイベントでした。お疲れさま&ありがとうございました!

    作者からの返信

    一応居酒屋にメンバーが集まる場面までは書いてみたのですが、②のネタは本当に一欠片も残りませんでしたね……。
    イシ人形を気に入っていただけたなら、早々に方針転換して正解でした。

    他作品宛の物も含め、いただいたコメントはどれも大変嬉しかったです。
    お疲れさまでした&ありがとうございました!!