応援コメント

第102話 アハバインの試練③」への応援コメント

  • おかしいな・・・
    俺はいったい、いつからブラボのSSを・・・
    オルゴールの音が聞こえる・・・。

  • 飲む前は手こずったのに、飲んだらあっさりワンパン……

  • 更新ありがとうございます。

    狩人様やんけ!


  • 編集済

    いきなりBloodborne始まってて草
    何でヤーナム外に出張してきてるんだガスコイン神父w

  • 「〜獣が我が妻と子を殺した日に誓ったのだ。獣を残らず刈り取ると〜」←だったら直接手を下した者や命令を出した者を討つべきでしょうが。 自分と同じ境遇の人を増やす・憎むべき獣とやらと同じ事・より酷い事をして何が救いなのですかね?

  • 自分から獣になってるなw

  • あれ?これは奴隷の方の心臓燃やされた狼男かな?


  • 編集済

    cool head,heat heart(心は熱く、されど頭脳は冷静に)

    生き残るために大切なこと。