応援コメント

第80話 天騎士による魔女狩り」への応援コメント

  • 保護者面談は草

  • そう来たか!(゜ロ゜;ノ)ノ

  • 本当にまじかよ!w

  • やっぱり最強の魔法は物理だな
    魔王様に人間界への留学認めてくださいって挨拶のターン

  • 保護者面談w

  • あ、じゃねーよwww

  • 誰も出てこないのはそこに魔王様が居たから⁈
    衝撃的な事実!

  • 唐突な保護者面談…

  • ( 'ω')フェッ?!

  • 軽ゥィ!!

  • 魔女や悪魔崇拝者のやったもん勝ちには腹が立つな

  • 緩い!!緩すぎる魔王との邂逅w

  • どーすんだこれw

  • そりゃあ魔王様のご実家に有象無象の下級悪魔はいないよね

  • まさかの御宅直通ルート。

  • セナたちの計画を利用してマステマさんの上司がそこまで来たのでしょうか?
    でも怖い方の想像としては、マステマさんに会うために「うちの魔王様」がセナたちに入れ知恵した・教唆した という可能性も有るような。
    実際のところはどうなのでしょう? そして「うちの魔王様」はこの後何をするつもりなのですかね?

  • そっかー、マステマの魔王様のとこは少数精鋭だもんな。誰も近づかないのか

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • あ、嫁入りの挨拶的な奴が始まるんですね

  • お嬢さんを僕に下さい!お父さん!

  • たまたま魔王様の所に繋がったに一票🙋部下には慕われてるけど一般的悪魔には恐れられてるから…………たまたま蓋になってたとか(;・∀・)

  • まおーさま!部下が楽しそうだからって遊びに来ましたか?

  • 帰りが遅いから心配して来ちゃった?

  • えらいもんと繋がってしまった…

  • 門限が過ぎても一向に帰ってこない娘を玄関前で待つお父さん!?!?

  • マステマ:まだお家帰りたくない!

    魔王:おけ!

    かな?

  • 誘拐、誘拐未遂、不法侵入etcの犯人逮捕に出張ってきた?

  • 娘さんを私にくださいのやつだ!!

  • お気に入りの部下を迎えに来たのかな

  • 魔王様が堰き止めててくれたのかな。

  • うちの、かいな