第4話 エピローグ

 彼は悩んで、悩んで、結局どうしたと思うだろうか・・・。


 彼はカウンセリングを受け始めたんだけど、その過程で、自分は本当は女性として生きて行きたいんだ、と気が付いたそうだ。


 だから、男性器は有効利用して、性転換手術をした。


 もともと金髪だし、華奢だったから、すごい美人になっていた。


 俺は彼から「好きだ」と告白されたけど、俺は今までの彼の行動にすっかり引いていたから、きっぱりと断った。


 彼はその後、日本人の男性と結婚して、静かに暮らしている。

 夫は彼の過去を知らない。

 犬と夫婦だったことも、犬を蹴り殺したことも。

 物静かで優しい妻と思って暮らしている。


 2人は犬を飼っているんだ。

 雄のジャーマンシェパード。

 彼がその犬と浮気していないか俺は心配している。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

犬の女房 連喜 @toushikibu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説