応援コメント

第5話 霊能少年(※主人公、一人称)」への応援コメント

  • 善哉食べたくなった( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

     コメント、ありがとうございます。自分も食べたいです(^_^)
     甘い物は、大好物!

  • 下のかたの話題に乗っからせていただきますが、文章力があって内容が良い作品でも、ここカクヨムだと、ことホラージャンルは苦戦している印象を受けます。実に勿体無いことです。もっと沢山の文章好きのかたに読んで欲しい

    >彼奴等が廃墟の中に入ってから、ずっと。彼奴等は、自分の家に帰っていないんだ。今、こうしいる間もきっと」
    こうしている間も

    作者からの返信

     ご指摘、有り難う御座います。文章を読みかえしたところ、脱字を見付けました。早速、訂正致します。
     カクヨムだけでなく、ファンタジー以外の作品はどこも苦戦している印象ですね。テンプレの力がやはり、強いのでしょうか。雛形の力は、絶大です。ですが、それを覆すような文章力、内容等を書いて、その常識を少しでも打ち破れるように精進したいと思います。

  • 導入が終わり、いよいよ主人公の出番ですかね。
    ホラーはなかなか書くのが大変だと思いますが、雰囲気が出てました。
    あと、最後に「相談は「それ」に戸惑ったが」(相談者?)という表記がありました。

    作者からの返信

     コメント、有り難う御座います。ホラーは読み手の恐怖心をどう煽るかが大事だと思うので、不安な所がたくさんあります。この話は本当に怖いのか、自分でも手探り状態でしたが、コメントを拝読し、とても嬉しく思いました。
     誤字のご指摘ですが、いつも有り難う御座います。もう一度読み直した所、確かに相談者が、相談になっていました。早速、直させて頂きます(^_^)