第20話解放

瓦礫でよく見えないけど!

声は!声はするんだよ!

「ちょっと待ってて!助けるから!」

後ろからピュンピュンすごい聴こえるし!

打撃音もすごいし!

恐ろしや…

うおお!浮けぇ!

     スキル【浮游】

そーれい!

よっしゃ!

見えた!

今降りるから!待ってて!

「くんな!やめろ!助けるな!!」

え?

「ど、どうして!」

子供は3人

2人は倒れていて…あの子は…いない

「助けられても奴隷になるだけだ!」

ああ

「俺を!ここで死なせてくれ!みんな!みんな…その方が幸せだ……!」

涙ぐんでいる。

哀れだ。

「…せぇ」

「だから、早く!どっかいけ!」

「うっせぇ!助けさせろ!!お前らは!

お前やわぁ!

奴隷なんかじゃねぇぇ!」

「…!おま…」

    スキル!【浮游】


「おりゃあ!そんままうちの館まで突っ走るぜぇ!」

「やりますわね!心に沁みる言葉ですわ!」

「ちきしょう!出荷予定のガキがぁ!」

「決着!つけますわよ…」

「ばっちこいやぁ!おんだらぁ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

int sec ght @tensuke0628

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ