第2話 飛び入り参加!!

「この脳筋ゴリラ……普通じゃない!?」


「だ〜れがゴリラだクソビッチ!!」


「なッ!誰が淫乱マヌケクソビッチですって!?このハゲ!マヌケ!クソゴリラ!!」


「は、ハゲ!?男の……男の一番気にしている所を………お前はッ!男の敵ダァーッ!!」


そう言いスキンヘッドの男は手から炎を出して女を攻撃する。


炎により草木が燃え、水とぶつかり水蒸気爆発を発生させる。


「暑っ苦しいわね!?男臭いですわ!!」


「うるせぇ!!男臭いのが嫌ならあの人間を素直に渡しやがれ!!」


「可憐な少年は別でしてよ!あなたみたいな筋肉と炎だけが男みたいなのはただただ男臭い獣でしてよ!!」


「なんだとぉ!?」


男が接近戦をすると女は刀を取り出して抜き放った。


神速。この一言に尽きるその抜刀術は男の腕を浅く斬ったのみで停止してしまっていた。


「ヌゥ!」


「カッタイですわね!!」


女はすぐに飛び去ると刀を構え、一点突きを狙う。


対して男はそんな女に真正面から真剣白刃取りを狙うかのように手を開いて受けの姿勢をした。


「来いッ!!クソビッチィィィ!!」


「その臭い口を閉ざしてあげますわよ!!このクソゴリラァァァ!!」


そして、激突。衝撃波により俺は吹き飛ばされて駄菓子屋のアイスボックスに体をぶつけた。


「アガッ!?」


そして、女が刀を折られてしまう場面を見て意識は手元を離れた……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

裏世界へ足を踏み入れたけど、俺……まさか最強だった!?〜裏世界で成り上がる俺だけの方法〜 デルタイオン @min-0042

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ