応援コメント

花祭り その四」への応援コメント

  •  まずは完結おめでとうございます。
     モチベーションについては以前おっしゃってましたね。結果、ラズがヘタレてしまったのは残念ですけれど、モチベについては私もわかるので強くは言えないですねえ。
     今回はジークのターンということで、ジークがかっこいいのは仕方ないんですが、まあ、最後にラズがちょっと男を見せたので良かったかな。
     ただ、これは個人の主観ですが、ヒナタがラズに「惚れてる」って感じがどうにも薄く思えてしまうのが残念です。ジークと二人で出かけた時も、ラズを気にして祭に集中できないようなそぶりがあったら嬉しかったかなあ。それに気づいたジークが、やっぱりラズの方が好きなんだな、と察したりすると良かったかなあ、と。最後にラズにスキを連発してたけれど、ご機嫌取りに読めてしまって自分が悲しい。
     ラズにはこれからも奮闘してほしいと思います。ヒナタはラズに甘えることに照れがあるようなので、早くメロメロに惚れ直させてほしいw 頑張れー。

     そして。
     女性読者だと思われていましたかー。女性向きなお話しだからでしょうか。私は基本的に読むものには雑食で、女性向けな小説とかもたくさん持ってますね。先日言った、スライムにラズと名づけている主人公の作品もレジーナブックスのものですしね。
     男とか女とか関係なく、面白いものは面白いでいいじゃないですか、というスタンスです。
     ただ、まあ、男なので甘々~~~な展開になると恥ずかしくて読むのに時間がかかったりもしますがw
     さて、長くなったのでこの辺で。
     そういえば新作が始まってましたね。またそちらにもお邪魔するかもしれません。その時はまたお付き合いくださいませ。失礼します。

    作者からの返信

    トマト屋様!
    最後までお付き合いありがとうございました!

    番外編ではあまり長くなるのもなぁ
    、と思い、あまりヒナタとラズの心情を入れず、ジークがメインみたいになってしまったところがあるので、そこが物たらなさを感じさせてしまったのでしょうね。

    今後また恋愛ものを書くときにはその辺もしっかりと描写していけるように頑張ります😊
    いつか余裕があれば男らしいラズとメロメロなヒナタも書けたらな、と思いますww


    女性だと思っていてすいません😅
    がっつり恋愛ものはあまり男性は読まないと思い込んでいたもので😂
    甘々な展開は私自身も書くのが恥ずかしかったりします🤣🤣
    でも男性でも女性でも関係なく色々な作品を楽しめるのは良いですよね✨
    新作!!また読みに来ていただけるのですか!?ありがとうございます😆
    あ、でもカクヨムではまだ投稿してないのです💦
    なろうとアルファでしか投稿してなくて💦すいません😅💦


    前作から引き続き、今作と、長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました😊✨✨