応援コメント

花祭り その二」への応援コメント

  •  うーん、今までとは違う意味でじれったいというか、イラッとするというか。ははは。
     ジークも諦めきれていないから、エスコートという形で微妙に押してきてるよねえ。それに対してラズが押し返せていないのがなんとも。ヒナタとラズが微妙に噛み合ってないのもなあ。どうなるんだろう、不安しかないわ。


     関係ない話なのですが、今日買ってきた某小説(女性向け異世界転移ものですが)の主人公が、スライムにラズと名づけていて噴いたw 正確にはラピスラズリで、通称がラズなんですが。いや~、想像しちゃうでしょ。

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    いやぁ、この花祭りのお話、ずっとイライラさせてしまうかもです🤣🤣すいません🤣🤣
    このお話、ジークとの絡みが欲しいとリクエストいただいて書いたお話なんですよ😂
    だからどうしても三角関係に🤣🤣


    購入された本のキャラ名がラズ!www
    ちょうど読んでくださってるときにその名前は思い出しちゃいますね🤣🤣www
    いやでも思い出してもらえて、私は嬉しいですがwww