応援コメント

最終話 これからも二人で…」への応援コメント

  •  前作では描写されなかったけれど、キミカさんも驚いただろうな。来るはずのヒナタがいないんだから。
     ヒナタとラズは、ようやくお互いの気持ちを確認してハッピーエンド……のはずなのに、ドタバタしてましたねw しかもヒナタはラノベのために帰るとか言ってるし。どうなるんだ二人の生活w

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    最終話までありがとうございました😊
    キミカさんは相当驚いたと思いますが、自分も再会があったり告白があったりで、落ち着いたときに「ヒナタちゃん大丈夫かしら💦」と思っていたのではと思います😂

    ヒナタとラズはハッピーエンドのはずがひたすらドタバタでした🤣🤣

    ヒナタはなんとかしてラノベを読みたい、ラズはなんとかして引き止めたい、二人の攻防は今後も繰り広げられるのではないかと思いますww