応援コメント

第三十一話 異世界で初めて感じた恐怖だった」への応援コメント

  •  だいたい予想通りの展開ではありましたが……一人部屋でもないのに、犯行に及んだ男たちは考えが浅いというか、なんというか。
     彼女もおらず、女日照りだったのかな。なので身近に女性を見つけて暴走しちゃったか?
     まあ、犯人については横に置いておこう。なんにせよヒナタに被害がなくてなによりだ。いや、精神的には被害があったけど。

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    短絡的な男たちですよね😓
    予想してなかった急遽女性が登場で、馬鹿な発想になってしまったようで。安易に二人がかりで押さえ込めば、と思っていたようです😑
    基本的に皆翌日のためにしっかりと寝るので、少々の物音では起きないのですよ💦
    ヒナタ、なんとか無事でしたが、異世界で初めての怖い思いでした😓