応援コメント

第十九話 最高の部屋だった」への応援コメント

  •  なんだかクラハさんの仕事の雑さが気になりすぎるw
     え、ひょっとしなくてもギリギリでやってたり? ヒナタが来るのが少し遅かったら廃業してたりしません?w
     うん、頑張れヒナター。

     そしてラズは……なんとなく、ラズ自身も自分の気持ちを持て余しているようにも見えますね。

    作者からの返信

    トマト屋様!
    いつもありがとうございます!
    クラハさんの雑さ🤣🤣
    この街の人々は結構のんびりした感じなので、クラハさんの大雑把な感じでも許してもらえたりしますww

    そのかわりほぼ何でも断らず、突然頼まれたことでも嫌がらずに引き受けてくれるのでクラハさん一人のときから人気がありました😊

    まあその分お金のやり取りも大雑把なためヒナタに心配されていますが😅

    ラズは何を思っているのか、自身でも分かっていない感じですね😅