応援コメント

191.時系列がバラバラだな?」への応援コメント

  • 魔族が普通に話のわかる人たちだ。
    リクにそう気づかせたレスバの功績は何気に大きい。

    作者からの返信

    実はそういう種族だったりしますね魔族。
    レスバの功績とビカライアの記憶は鍵になるか?
    話しがわかるのに前の世界でどうして人間達を攻めたのか……?

  • 六将軍っていう単語は魔族側の誰かから聞いたんやろか?
    話の流れからすると前の世界でも八将軍だったっぽいけど。

    作者からの返信

    元々八人っぽいですね。
    誰かに聞いたとかではなく『リクが勝手に思い込んでいた』可能性が高い。

  • この時系列のズレと相互の認識の違いが、恐らく話の鍵だと思うのですが、どうなっていくのか楽しみにしています☺

    作者からの返信

    おっしゃるとおりここが肝です! 時系列は大事なキーワードなので覚えて置いて損はありませんよ!