応援コメント

157.命を散らせ」への応援コメント

  • この展開の為に生かしておいたのか

  • ストレスフル聖女見習いのタグは…ないなぁ

  • 案の定モヤっとするなぁ…サクっと処分しようぜ
    まだまだ甘いねぇ、そんなんじゃ命がいくつあっても足りんぞ

  • 結局は人間どおしの戦争か?
    なんてこったい

  • 逃げられたのw
    このクソ女の運が良いか悪いがわからないね

  • ぐあぁぁ…
    予想だと多分「グラジールが産まれ直しで復活する」
    最悪「似非聖女の体を乗っ取って復活する(邪魔女○せないパターンなので最悪)」
    のどちらかだと思ってたら、まさかの複合技。しかも責任者(最悪女)も逃げるし。

    まあ魔族も被害者の可能性が出て来たけどやらかした事は帳消しにならない。罪は罪、敵は敵。
    …なんだけど、この魔族女に責任取らせたりしないんだろうなぁ。何だかんだ正しく勇者様だもんなぁ。